風も冷たくなってまいりましたが、みなさんはどうお過ごしですかー?

マレアっ子のみなさん、こんにちは!

本日のブログ写真1枚目はコレー!!kirakira.gifw03.gif

プロを目指すダイブマスターコースで、

本日のオープンウォーターダイバーのアシストにみきさんが行っておりますkirakira.gif

この写真はみなさんが目印にしたり、休憩したり、潜降する時のサポートに

使うフロートの準備中ですねーonpu.gifyahho01.gif

オープンのお客様のサポートをしたり、コースがスムーズに進むために

準備をしたりと大変かもしれませんが、

ダイバーデビューをした方の楽しそうな笑顔が見れれば、

疲れなんて飛んでいっちゃう~w03.gif

みきさん頑張ってくださいねーonpu.gifw03.gif

hana-ani02.gif

続きまして…こちら!!

器材SPのアピール写真ですkirakira.gif

外も寒くなって来ていよいよ本格的に冬に突入する時期ですが、

私は毎年この時期になると大掃除を意識し始めます!kirakira.gifkirakira.gif

早くない?!って思ったそこのあなた!!

年末はイベントがいっぱいあるので、のんびりしていると

あっ!という間に新年ですよーga-n03.gif

気持ちよく年越しをするにも早めの計画が大切なんですonpu.gif

お部屋の掃除と、器材の掃除kirakira.gif

2013年楽しいダイビングをサポートしてくれた器材を綺麗にして、

2014年もいっぱいダイビングしましょhawaii_rainbow.gifw03.gif

リクエストも受付中ですwink02.gif

hana-ani02.gif

そして、そして…

本日は非常勤のたわさんが来てくれてますkirakira.gif

伊豆以外の海にもいっぱい潜られているので、

色んな話を聞くことができますよ~onpu.gifyahho01.gif

夜にはプールに行ってしまいますので、

会いたい方は早めにお店に来てくださいねkirakira.gif

本日は、松浦さん、ジャニさん、ゆかさん、

ヒロさん、まえちゃん、たわさん、ありさと、

スタッフいっぱい元気いっぱいにみなさんの

お越しをお待ちしております!!heart_pink.gifw03.gif

※こちらも忘れずにっ!!!キャンペーン終了まで残りわずかっb_face2_shock_m.gifb_face2_shock_m.gifb_face2_shock_s.gifee_1.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?