1日・1週間てあっという間で1ヶ月もあっという間。今月もこの日がやってきましたよー☆

マレア池袋店ブログをご覧頂き、ありがとうございます!

おやおや…?この顔は、、、
萌です!そうです!
池袋店のブログを乗っ取りました★GET!

今日の天気最高b-hare.gif
だからと言って、空調効きすぎて風邪引かないように、
気をつけて下さいね!
さて、今日は、月に一度のこの日です。

みなさまのご来店お待ちしておりますね!
そこで、サマージャンボ宝くじ☆
抽選会を行いますo(*´з`)o

会費:1,000円+お惣菜1品
ご参加される方は、忘れず宝くじを持参下さいませ。
また来店スタンプカードも持ってきてくださいね♪

さて、本日は前泊の日です。
OWDコース・AOWコース。
今夜から、神子元ツアーも出発致します。

ハンマー見れるかなー♡
もう一度見に行きたいなー♡
大迫力ですねっ!

みんな楽しんでくださいね♪♪

そして、先程、LINEにても配信させて頂きました!
日帰り&宿泊伊豆ツアーの空き情報をご案内致します!

8月24日初島ツアー残席1名
8月30日波左間ツアー残席1名
9月6-7日黄金崎×井田ツアー残席1名
9月23日IOPツアー残席1名
10月4日オレンジハンターツアー残席1名
10月8日IOPツアー残席4名
10月15日川奈ツアー残席2名

以上の空きがあります!
本日の親睦会にて先々のツアー2~3ヶ月先まで予定立てていきましょう(*´∇`)ノ

それでは、本日も皆様のご来店お待ちしております!
親睦会にて冷たいお酒・ジュースもご用意しておりますので!
パア~ッッッとやりましょう☆

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?