3月に行けるダイビングツアーがまだあります!!

皆さん こんにちは!

マレア池袋店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

みなみです(^^)/

最近は池袋率が高いですが、明日からはしばらく新宿店に戻ります(*^-^*)

今日はいつになく寒いですね。。

夜から雪が降るかも?とのことなので、皆さんお気を付けくださいませ!

先週末もマレアは寒さに負けず、ダイビングツアーの開催や海洋講習の開催がありましたよ☆

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

海がきれい~!!!

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

無事にステップアップ!おめでとうございます!!

画像に含まれている可能性があるもの:7人、座ってる(複数の人)

日帰りツアーチームは福浦に行っておりました♪

画像に含まれている可能性があるもの:10人、屋外

ダイビング後はみんなでカレー屋さんへ!

画像に含まれている可能性があるもの:4人、食事(複数の人)、座ってる(複数の人)、テーブル、室内、食べ物

ナンが大きいんです( `ー´)ノ

ダイビング後のお昼が最高においしいんですよね笑

AOWを取得された方は

ぜひダイビングツアー時の昼食も楽しみにしていてください!!

さてさて、現在3月末までツアー解禁
(ファストパスをお持ちの方は4月15日まで解禁)

されておりますが、

なんと残席があるツアーがあります!!!

それがこちら!!!!!!

3月13日(金)~15日(日)

石垣ツアー!!!

石垣といえば!

マンタ!!!

写真の説明はありません。

目標にされている方も多いのではないでしょうか??

マンタのイメージが強いと思いますが

石垣はマンタだけではないですよ~!

3月ならウミウシも見れます!!

写真の説明はありません。

大きい生物から小さい生物まで楽しみがたくさんですね!!

そして、石垣ツアーは海だけではありません!

陸もぜひぜひ楽しみにしていてください!

なんでかって???

それはこちら!!!

石 垣 牛 !!

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

肉寿司も!焼き肉も!!

写真の説明はありません。

おいしいに違いない!!!

私もいつかこの石垣牛を食べるのが目標であります(笑)

リゾートツアーにしては珍しい2泊のツアーとなっております!!!

土日お休みの方は金曜日だけ休みが取れれば参加可能のツアーです!

残席わずかとなっております!

行きたい!という方は

マレア各店にお申込みにご来店くださいませ♪

4月前半の日帰りツアーに行けるのが無いという方には

4月9~12日沖縄本島ツアーがオススメです♪

これは水曜日に誰かがブログを書いてくれるはず!(笑)

お楽しみに~!!

本日は吉田・山中・齊藤・竹部・久代がお店番です(*´▽`*)

皆さんのご来店お待ちしております!

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

マレア池袋店はどんなお店なのかな??

それは、、YouTubeをご覧ください☆

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

海の様子はこちらをご覧ください♪

東京店はどんな感じだろう?

ダウンロード

新宿店は何しているかなぁ?

8828-1

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

f1920x960

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

access_img07

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)