3連休のど真ん中!!!

ちょりっす(^O^)/
今日はなんだか気分的に軽いノリでスタートしてみたい気分でした!
どうも、ゆうじです(^O^)/

昨日は3連休の初日という事もあり、海に行く道も渋滞祭りでした・・・。
帰りなんかは伊豆に向かう道がずっと渋滞してましたよ!
そんな渋滞を避けながら日帰りツアーに行ってきた僕は池袋に20時前には帰って来れました!
帰りが遅くなるのが嫌な方でも僕達が無い頭をフルに使って早く帰って来れるようにしますので
安心してツアー参加して下さいね☆★☆
そんな本日は朝からの雨も止み過ごしやすい天気になりましたね☆
池袋店では宮古島から帰ってきたまっちゃんもいますからね\(^o^)/

みなさん是非遊びに来て下さいね☆

そして本日は、日帰りツアーも開催されています!
熱海&福浦へ行っています!
みなさん笑顔で帰ってくる事でしょう♪
土曜日から行っている田子&雲見の荻窪バルツアーも帰ってきます♪
さらにはOWD&AOWコースのみなさんも帰ってきます!
夜はきっと賑やかになる事でしょうね\(^o^)/

僕は本日お店に遊びに来られる方をひたすら待っています!
だからみなさん・・・遊びに・・・来て・・・も・・・いいよ( ^^) _旦~~
素敵な日曜日僕と一緒にTEAタイムしませんか????
みなさんにとって今日一日が素敵な一日となりますように(-。-)y-゜゜゜

——————————————————————————-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)