3連休最終日!皆さん11月、12月の予定はお決まりですか!??

皆さん こんにちは!!

ダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

今日は池袋店におります!

新宿ショートsisters長女のみなみです(◍ ´꒳` ◍)b

昨日、今日とせつかは池袋!

ということで今日は!

新宿ショートsistersが池袋店におります♪

なかなかないですよ笑

ショートといいつつ、せつかは少しずつ髪の毛が伸びてきております。。。

脱退のときはもうすぐ!?

少し切ない長女です(´;Д;`)

私は相変わらずショート笑

次のお休みでまた髪の毛を整えてきまーす(・ω・)ノ

ということで

きっと髪の毛の長さは来月には間に合わないともう諦めています(´・ε・̥ˋ๑)

何がって!???

これですよ!

マレアクリスマスパーティーです!!

気づいたらもう1ヶ月切っています(゚Д゚;)

年に1度のパーティーです!!

参加される皆さんもスタッフもおしゃれにドレスアップしますよ~!!

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内

画像に含まれている可能性があるもの:6人、座ってる(複数の人)、室内

ビンゴ大会もあり!

画像に含まれている可能性があるもの:5人、立ってる(複数の人)、室内

そして最後には何かを見ておりますね

画像に含まれている可能性があるもの:5人、群衆、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、群衆、室内

おっ!モニターが何やら見えますね~

これは何かといいますと!

1年のツアー写真や参加者みなさん(スタッフも含め)のコメントを流す

スライドショーがあるのです!!

参加される皆さんはそのコメントを書いていただき写真を撮りますrabi_smile.gif

いいですか!??

参加される方全員ですよ~!!

期限は11月17日!!!

コメントのテーマは!

『ダイビング中に笑顔になった瞬間』ですwink02.gif

期限内に必ず書きに来てくださいね!!

皆さんのご来店をお待ちしております★

そして!!

今月も池袋&新宿店合同親睦会を開催しまーーーすb_body_jump.gif

日程は11月20日(月)となります!!

19時30分ごろからスタート★

当日参加・途中帰宅可能です!

持ち物は

会費1,000円

来店ポイントカード

みんなで食べれるもの1品

この3つ!!

食欲の秋です!!

皆さんでおいしいもの食べながら

海の話もしつつ楽しみましょうbye03.gif

それでは本日も皆さんのご来店をお待ちしております♪

明日は新宿店も通常営業となりますのでぜひとも新宿店にもご来店くださいませ!

久代が皆さんのご来店をお待ちしております★笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。

この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。

該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。

※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。

※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?