5月ものこり半分となりましたね~!!(●^o^●)

みなさん!!!お久しぶりですねっeq_2.gif

池袋店の【ヒロ】ですkaeru00.gif

最近登場していなかった気がしますっaicon364.gif

みなさん5月も残り半分となりましたねbye06.gif

五月病はなくなりましたかeq_2.gif

僕は年中病気ですga-n01.gif

ところで、昨日朝起きたらものすごく暑かったんですb-hare.gif

なので半袖一枚で出社したらまさかの雨…b-ame.gif

帰りものすごく寒い思いで帰りましたkaeru07.gif

みなさん気を付けましょうねっaicon_bbs15.gifまだまだ5月は一枚では過ごせませんっnaku01.gif

えっ??そんなこと知ってる??バカ???

ですよね~kaeru_alone.gif

スタッフにもちゃんと天気予報をみろと怒られました…body_deject.gif

なさけない、おちゃめな29歳ですcat_1.gif

 

さてさてみなさん、そんなおっさんの話はおいといて、ちゃんと潜りにいってますかeq_2.gif

え?もぐってないeq_2.gif

ダメじゃないですかb_face2_shock_m.gif

ちゃんと潜って下さいよーーーっcat_7.gif

え?

どこに行けるのか??

よくぞ聞いてくれましたee_1.gif

マレアオススメっ!!(ん?ぼくのオススメ??)イルカツアーお知らせしちゃいますよっup.gifchoki.gif

 

《ダイビング&イルカツアー》ーーーっっっ!!!

 

6/14(金)夜~6/16(日)で開催ですっdolphin.gifdolphin.gifdolphin.gif

5月22日締切ですよっb_face2_shock_s.gif

急いで!!!急いで下さいっ!!!!!あと5日しかありませんよーーーdododo.gifdododo.gifdododo.gif

待ってますからねっaicon_welcome01.gifイルカと泳げるなんて最高の夢を僕らと一緒に叶えましょうb-ganba.gif

 

今日は【ヒロ】が担当しましたkaeru_thank.gif

 

最後に… 

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)