6月6日ゾロ目の本日♪

今日の目覚めは最高でした!!!窓を開けて寝ていたのですが心地よい風で

カーテンが僕の顔を包むのです・・・。

朝の天気は雨・・・

雨が吹き込んできてカーテンを濡らしていきます・・・

そしてその濡れたカーテンが僕の顔を・・・

濡れた布・・・

顔を覆う・・・

息が出来ねえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

死ぬかと思いました・・・。

そのおかげ?か寝起きと同時に完全に目が覚めていました♪

そんなこんなでこんにちは。ゆうじです( ^^) _旦~~

冒頭でお話した通り今日は生憎の雨ですが、なぜか元気がみなぎっています(^O^)/

なぜだろう??なぜなんだろう???

僕にもわかりません・・・しかしテンションの高ぶりが止まらないのです!

誰かこんな僕のテンションにお付き合い下さい\(^o^)/

今日の池袋店は一昨日にfacebookで載せたように外観ライトもバージョンアップして夜でも明るく

照らされています(^O^)/

みなさんお仕事帰りに是非遊びに来て下さいね☆

そして、とうとう明日からは沖縄ツアーがスタートします!!!!

今の時期沖縄はウエットスーツで快適にダイビングが出来ます♪

参加するみなさんも日頃のドライスーツからウエットスーツへ・・・

する事で快適にダイビングを楽しんで来られる事でしょう♪

まだウエットスーツでのダイビングをしたことのない方は是非今年の夏MYウエットスーツで

おもいっきり快適な夏をエンジョイしましょう\(^o^)/

只今マレア全店でウエットスーツキャンペーンを開催していますので興味のある方は話しだけでも

聞いてみて下さいね(^O^)/

それでは今日も池袋店は元気にスタートです(^O^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!


(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)