6/9(SAT)お休みの方必見です!!!土曜日お休みの方必見です!!!

여러분 안녕하세요~ヾ(@゜∇゜@)ノ
(皆さん こんにちは~ヾ(@゜∇゜@)ノ)

이벤트 선전  코맛쯔입니다♪
(イベント宣伝部長 コマッⅡです♪)

昨日は、英語、日本語、韓国語の3ヶ国語をあやつりながら、
女子3名様といっしょにEFR講習をやりました~~~~(。>ω<。)ノ
I’m えまーじぇんしーふぁーすとれすぽんだー입니다(イムニダ)!!
大丈夫ですか!?Are you OK!?괜찮아(ケンチャナ)!?
って感じですv(*^U^*)v倒れている方は、日本人とは限らないですからね(●´I`)ノ

そんな楽しい講習のあとは、浜っ子のキッチャンが持ってきてくれた
ハーゲンダッツを食べました~~~~(≧∀≦)!!

季節限定のマンゴーやばうま!!でした゚+.(・∀・).+゚.。oO(マンゴー!)
きっちゃんありがと~~~~~~~~~~~(★´▽`)ノ

さ~て!本題に入ります!!
本日のブログタイトルにもありますように・・・☆キラーン!!!
6/9(SAT)お休みの方必見!!!土曜日お休みの方必見!!!
6/9-10の宿泊ツアーに参加出来ない方必見!!!
大瀬崎の先端や外海に興味があるかた必見!!!
6月9日(土)に大瀬崎ツアーを開催します!!
お!日帰りなら行ける!!先端や外海に行ってみたい!!
ブログをご覧みんな集まれ~~~~~~~!!!!!
※行ける方、行きたい方は、ikebukuro@marea.jpまでご連絡下さいな♪

———————–臨時休業のお知らせ————————–

誠に勝手ながら8月7日(火)~9日(木)は、
社内研修の為、臨時休業させていただきます。
8月10日(金)から通常営業いたします。
よろしくお願い致します。

———————————————————————
welcome01.gifwelcome01.gifwelcome01.gifwelcome01.gif 週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)