9月9日は、親睦会ですよ~!!!!

こんにちは~!!!
今日のお天気は不安定ですね(>_<)
でも、スタッフは元気いっぱいですっ!
お昼から、オープンウォーターダイバーの学科講習や、
PADI酸素の講習が開催されていまーーーす(^^♪

今日は皆さんにお知らせです★

9月9日 月曜日は・・・!!!
池袋店と新宿店の合同親睦会ですっ♪♪

9日の親睦会は、8月の夏祭り親睦会のリベンジっ!!!!
スイカ割り大会です(●^▽^●)

夏はまだまだ終わらなーーい!
やぱっり夏は、スイカでしょ!
割って食べるのが一番おいしいでしょ!!!!

スタートは19時30分 池袋店★
会費は1,000円と一品をお持ち下さい(*^^*)
飲み放題ですっ♪

皆さんで楽しくワイワイしましょ~(^◇^)

そしてもう一つ!

 なんと!
去年までは限定○○着としか販売されていなかったシリーズが、
今季は登場~!!
糸の色も選べちゃう!!!

さらに、マレア限定ドライスーツも・・・!!!
もしかしたら、もしかすると、世界で1つだけのドライスーツが作れちゃうかもっ??!

はるか特典+なつき特典なので、日帰りツアー2回分がプレゼント!!!
※なつき特典は、A・B・Cの中からご自由にお一つお選びください。

ドライスーツは機能ももちろんですが、
オシャレが大事です♪
海でも可愛く、カッコイイのが大人のダイバーです(>▽<)
みんなでオシャレなダイバーになりましょ~♪

↓↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?