BIGツアー盛りだくさん!!あなたの行きたい夢の海…マレアが叶えさせて頂きます!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~毎月10名様限定!~

★ライセンス取得キャンペーン実施中★

ダイビングスクールマレアは、都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます!

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

スクーバ・ダイビングをやりたいと思った今がチャンス♪

現在、毎月10名様限定でライセンス取得キャンペーンを実施中です!

無料見学会では実際に動画を使い、講習内容を説明させて頂きます!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

マレア池袋店のブログをご覧の皆様!

 

こんにちは(●^o^●)

内田です!!

 

また急に気温がグッと下がりましたが、いかがお過ごしでしょうか??

 

ダイビングに出会うまでは寒い冬がほんとに嫌いでしたが

冬の海のキレイさを知った今となっては外の気温が寒いのなんて関係ない!!

海の事を考えれば自然と忘れられます<`ヘ´>!!

 

そんな本日はBIGツアーが盛りだくさん!

日本各地!

それだけではありません!海外にも繰り出しておりますcar-hiyo.gif

 

写真がたくさん届いておりますので様子を見てみましょう(^○^)

どれから見ていこうか迷うところではありますが…(笑)

 

まずは本日の日帰りツアー!!in伊豆山

本日の伊豆山は沢山のダイバーで賑わっている様です(●^o^●)

みんなでワイワイ楽しんで来てくださいねbye03.gif

 

そして

日本各地のBIGツアー!

まずは和歌山県\(◎o◎)/!

沈没船の中へ入ることが出来る和歌山県(^^♪

未体験のレックダイビングにはワクワクしますねhanaji03.gif

 

そして東京店沖縄ツアー!!

太陽も出て皆さん半袖ですよ!!

沖縄の青ーーーい海を堪能して来てください(^^)v

 

そ!し!て!

海外のパラオツアーb_body_jump.gif

え?海の写真が見たい?

それはまた今度のお楽しみにしましょうface2_full_s.gif

 

 

大瀬崎でのオープンウォーター・アドバンスコースは本日が最終日!!

皆さん楽しみつつ立派なダイバーになっている事でしょうw04.gif

これからたくさんの海が待っています!!

夢のダイビングを叶える為にたくさん潜って行って下さいねkaeru08.gif

 

 

ツアー盛りだくさんでしたが

もちろん池袋店も元気いっぱい営業しております(^^ゞ

皆様のご来店お待ちしております!!

 

コチラもお忘れなく!!

フォトコンの投票がスタートしております!!

フォトコンの投票期間は11月30日(月)まで!!

どの写真も綺麗で迷うところではありますが…(゜゜)

投票お待ちしております(●^o^●)

 

 

 

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!