GW明け初の土日!!今日は波佐間でコブダイだーー♪

皆さん、こんにちは!

最近、ブログ更新が多くなった前田です(^^)

昨日、撮ったダンゴ3兄弟もどきの写真です(笑)

ちなみに真ん中が僕です。

なんか、顔が白いですね…(笑)

今日もヒロさんに

「顔白くない??」と聞かれました。。。

よくプール上がりだと漂白されるのですが

何もしてなくても白くなってきましたね(笑)

原因は不明です。。。

はやく日焼けしないかな~hiyo04.gif

ここまで天気が良いと出かけたくなりますよね!!

今日ツアーに行っているチームの写真も天気の良さが伝わりますねb-hare.gif

最高のダイビング日和ですね!

こんな天気の良い日に海チームはどこに行ってるかというと…

こちら!!

この光景は…

そうです!『波佐間』です!!

普段は伊豆なんですが、波佐間は千葉のダイビングポイントなんですhiyo02.gif

そして有名なのが上の写真でもある『水中神社』ですねkirakira2.gif

とても立派な神社ですね

必見です!!

そして波佐間で、他の見どころポイントはこちら

じゃ~~~ん

コブダイですhiyo01.gif

近くで見ると興奮すること間違いなし!!

そしてこのコブダイと水中神社の組み合わせが

かっこいいのですhanaji02.gif

どうですか??

いつか自分もこんな写真を撮ってみたいものです

他にも本日はOWD+AOWチームも聖地大瀬崎で講習してますbody_run.gif

今日の富士山はキレイに見えてるんじゃないですかね??

皆さんが立派なダイバーになって帰って来るのを楽しみにしております

本日の池袋店ですがゆかさん、ヒロさん、みなみ、インターンのトッティー、前田の

5人でお店番しておりますhiyoko10.gif

今日は外も暑いのでキンキンに冷えた『水』を用意してお待ちしてますね(笑)

皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?