MYダイビングスーツってこんなに変わるんです!!!

\\\いつもダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます///

 みなさん、こんにちは!

_人人人人人人人人人 _
>  こんにちは  <
Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y

最近は肉厚ハンバーガーが食べたい

マレア池袋店の宮島秀美です(◍ ´꒳` ◍)b

先日のお休みはスタッフで大瀬崎に潜りに行ってきました!!

いやー楽しかったです(◎´□`)サイコォォォー☆

気温も暖かくぽかぽかで日向ぼっこが快適な2日間でした(ノω<).。oOO

日向ぼっこだけでなくしっかり研修もしてきましたよ!!

早く皆さんと海に行きたくなりました(*´□`)ノ

泡が好きなのですぐ、泡の写真を撮ってしまいます(笑)

水温もだんだんと上がってきて今は16度です!!

まだまだドライスーツの季節ですね!!

皆さん、ダイビングスーツのシーズナリティーはご存知ですか?

伊豆の海だと、水温が上がらないので通年を通してドライスーツの

着用が可能となります!!d(・∀・○)

ずーっと着ていくドライスーツ、快適なのが欲しくないですか??

MYドライスーツなら

男性は34か所・女性は37か所

サイズを測りますので、自分にピッタリのスーツが出来ますし

スーツの裏生地も、裏起毛になっていて

体を温めてくれるのも手伝ってくれるので

冬の水温が低い海でも快適にダイビング出来ます٩( ´◡` )( ´◡` )۶

また、MYドライスーツは

1からデザインを決めることが出来ます!!

世界に一つだけのMYドライスーツで

もっとダイビングを楽しんじゃいましょう( ◜◒◝ )♡

あ!!!!

皆さん・・・

お忘れではないですよね・・・?

3/25 (月)

19:00~は・・・

マレア池袋・新宿店合同親睦会ですよ!!!

来店ポイントカード

・お惣菜一品

・会費¥1,000

をもって池袋店に集合ですღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪

今回も聡太さんは海に出ておりますが・・・(笑)

その他のメンバーは居ますので!!(笑)

aicon_welcome06.gif皆様のご参加よりお待ちしておりますaicon_welcome06.gif

本日もダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧いただき

誠に有難うございます。

本日の池袋店は

吉田

栗原

山中

柳瀬

宮島

皆様のご来店心よりお待ちしております!!