NEWダイバー誕生!プロダイバーも誕生しますよ~☆!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~毎月10名様限定!~

★ライセンス取得キャンペーン実施中★

ダイビングスクールマレアは、都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます!

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

スクーバ・ダイビングをやりたいと思った今がチャンス♪

現在、毎月10名様限定でライセンス取得キャンペーンを実施中です!

無料見学会では実際に動画を使い、講習内容を説明させて頂きます!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア池袋店ブロブをご覧のみなさま

こんにちは!!

朝ごはんにコーンスープを飲んで気分は秋ですs2_sum_hotaru.gif

本日のブログ担当ありさですhiyos.gif

最近、なんだか肌寒い…

昨日は街中みんな長袖でしたね。

今日も寒さに備えて長袖持ってきたら意外にあったかい!

温度差で風邪をひかないように、

みなさまもお気を付け下さいonegai03t.gif

でも、

やっぱりダイバーって元気なんですねicon_lol.gif

本日も多くのダイバーが聖地に集合しておりますs2_sum_sea.gif

平日にも開催していますっ★

オープンウォーターダイバーコース

 マスクの色がカラフルですねrabi_love.gif

続きまして~

カレッジ生ゆいちゃんの水中ガイド!!

これをクリアすると

ダイブマスター認定ですーw03.gif

ゆいちゃん頑張ってーb-ganba.gif

と、ここで

ありさ先輩が説明会に入ってしまったため

バトンタッチされましたbye03.gif

かとうなおみですhiyos.gif

本日は開店と同時に

レスキューダイバーコース(RED)の学科が始まりましたkirakira.gif

レスキューって聞くと難しそうって思われる方が大半だと思うのですが、

NO!NO!NO!

このコースは自分自身を守るためのコースでもあるのです(・∀・)

より安全に

より楽しく潜ることが出来るようになりますよface2_happy_s.gif

詳しく聞きたい!

どんな事するのか興味ある!

っていう方は

各店スタッフまでお気軽にお尋ねくださいねheart_pink.gif

それでは本日もみなさまのご来店をお待ちしておりますwink02.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!