TDSツアーも白崎出張&ヘルプも楽しそ~~~ヾ(≧∇≦)ゞ

여러분 안녕하세요~ヾ(@゜∇゜@)ノ
(皆さん こんにちは~ヾ(@゜∇゜@)ノ)

코리라 회원 코맛쯔입니다♪
(コリラ会員 コマッⅡです♪)

今日マレアスタッフが各地から投稿しているfacebook見ましたか???
アタシが所属するコリラのサポータートモ君23歳は、
今日は、好奇心旺盛ちなびっ子たちの体験ダイビングをしているみたいです♪ヽ(*´∀`)ノ
アタシもちびっ子達と遊びたいよ~~~~~~ヾ(≧∇≦)ゞ

も1つ・・・
コチラは、コリラメンバー友香主催のTDSツアーで~~~~~~~~す♪
いいな~~~~いいな~~~~(T_T)/楽しそう。。。
アタシディズニーにあまり興味わかないけど・・・
友香と行くディズニーは、本当に楽しいんだよな・・・(´д`)
23年間生きてきてTDLとTDS合わせて3回しか行った事無いけど・・・
友香と行ったのが一番楽しかったな~~~~
アタシもTDLかTDSに連れて行ってくれ~~~~~~♪ヽ(*´∀`)ノ
今頃・・・チキン食べてるのかな・・・。。。

う~~~~~~~~~池袋店だって楽しいもんヾ(≧∇≦)ゞ
ジャジャ~~~~~ン!!!
2月25-26日で行ったDHCツアーメンバーが昨日池袋店に大集結しました~~~♪ヽ(*´∀`)ノ
こ~ゆ~の大好きヾ(≧∇≦)ゞ
みてみて♪まだ皆お肌つるんつるんでしょd(・∀<)!!
カサカサ、カスカスになる前にまた行かなくちゃねヾ(^v^)♪
また、池袋店に大集結しちゃいましょうね♪
イチゴ&たこ焼き、そして今度はカスカスのみかんを食べましょ(o≧▽゚)o
エット!!カスカスみかんまってるね♪ヽ(*´∀`)ノちょ~たのしみ(笑)

さ~て♪今日は誰が遊びに来てくれるかな~~~~ヾ(^v^)
今日もたこ焼き頭アンナと一緒に待ってま~~~~~す(ノ∀`*)へへへ

アンニョ~~ン(o≧▽゚)ノ

 

ツアーレポート専用ブログはコチラから
 【マレア海洋日記

東京店の様子は・・・?
 【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

横浜店はどんな感じ・・・?
マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
 【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!