YYコンビがこの週末復活します!あの伝説よ再び!

みなさんこんにちは(^O^)/ゆうじですm(__)m
今日も気持ちの良い朝でした!!!最近体調が優れなかったのですがここ2日間
絶好調に戻ってきました!
明日からの大瀬崎ツアーに合わせて最終調整に入っています♪
そんな大瀬崎ツアーに久しぶりのコンビ復活です!「ゆき&ゆうじ」のYYコンビ!
このコンビで聖地大瀬崎を盛り上げてきたいと思います♪
勢い余って3本潜る気満々のYYコンビです\(^o^)/
そして、そんなYことゆきは本日池袋店でまさお氏とSP学科講習中です♪

良いですよ!良いですよ!
楽しそうですな!そんなまさお氏のマレアに来てから第一声が「クリパ行きます!」です。
12月8日が楽しみですね( ^^) _旦~~
えっ??みなさん知らないんですか??
12月8日に行われる奇跡の夜を・・・
毎年恒例のクリスマスパーティーが開催されますよ!
今年は久しぶりに司会やりたいなぁ~(-。-)y-゜゜゜
昔はよく「田中マイク」と呼ばれるワイヤレスマイクを用意してもらった物です。
しゃべり過ぎで次の日は声が出なかった覚えがあります!
今年密かに「田中マイク」の復活を目論んでいる今日この頃です!シシシッ!
みなさん是非12月8日は渋谷をジャックしてマレア祭りを一緒に盛り上げて下さい!

詳しい事は近々発表されますのでお楽しみに!!!!!
あー早く12月が来ないかなぁ~(^O^)/
そして、そして、本日海洋にも沢山の方が出発していきました!
大瀬崎でOWD&AOWコース!
波左間で日帰りジンベエザメダイビング!
田子&雲見で地形ドリフトダイビング!
本日はこの3本立てです!
明日は波左間に変わり大瀬崎先端・外海・湾内制覇ツアーが開催されます!
今週末も盛り上がっております♪
お店も負けじと盛り上がっていきましょうね☆
今日も1日宜しくお願いします(^O^)/

——————————————————————————-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)