1月もあと5日!!!2月になる前に!!!

ダイビングスクールマレア池袋店スタッフブログをご覧の皆様!!!

こんにちは!!!

本日のブログ担当は穴田裕二です!!!

宜しくお願いします!!!

それでは!ブログスタート~~~!!b-ganba.gif

今月もあと5日

先日もお話させて頂きました!!!

緊急企画

重器材、ドライスーツ、ウェットスーツ、SPクーポン券

がすべて20%OFF

まだお持ちでない方!ちょっとでも興味がある方!

1月限定の企画になります!! 1/31(水)で終了ですよ!!

まずは一度ご来店頂けたらと思います!!

なんでもご相談に乗ります!!

是非この機会にマイ器材を揃えてマイ器材デビューしてみませんか!!!

今よりもっとダイビングが楽しくなりますよ!!!(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

緊急企画

1/26(金)ツアー情報!!

今日はどこに行っているのかな?~~~

この写真で分かる方は分かるでしょう!!!

今日はIOP<伊豆海洋公園>ツアーに行ってます!!

今日50本を迎えられました!!!!!

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

IOPの海況は穏やかで透視度も良いみたいです!!

最近はどこの海の透視度が良くて綺麗です!!

やっぱりダイビングは冬ですね!!!

そういえば・・・!

来月も親睦会を開催致します!!!

来月は2/16(金)19:30~

となっております!!

参加費は1000円+みんなで分けられるお惣菜1品!!です

普段なかなかゆっくりお話し出来ないスタッフもいると思いますので

親睦会ではゆっくりと海のお話ダイビングのお話をしましょう!!

お酒を飲みながら美味しいごはんを食べながら親睦会を楽しみましょう!!!

皆さんのご参加お待ちしております!!!

そして!今回もリゾートツアー説明会が開催!!!

今回のツアーは・・・

ゆうじと行く石垣島ツアー

まっちゃんと行くジープ島ツアー

のプレゼンを開催致します!!

ツアーに行きたい方!この島に興味がある方!!

どんな質問でも受け付けております!!!

ぜひご参加下さい!!!お待ちしております

説明会の開催は20:30頃からとなっております!

本日の池袋店は

田中裕二

久代美波

山下遼

穴田裕二

で皆さんのご来店をお待ちしております!!

最後まで池袋店スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます!!

明日もどうぞよろしくお願い致します!!

▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?