本日より池袋店に新しい仲間がやってきました!!その名も……(笑)

こんにちは!

週末限定スタッフの前田でございます☆

知らない方もいらっしゃるかもなので写真を添付しますね(笑)

人間の方が前田です(笑)

ちなみに背びれがある方はイルカというらしいですよ。

10月の三宅島ツアーに行くと出会えるので興味のある方はお店まで

さてさて皆さん、タイトルが気になっている方もいるのではないでしょうか?

本日より新しい仲間が加わりました

そうです!戸村有紗こと『ありちゃん』です

どこかで見たことある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

カレッジ生としてインストラクターコースを受講して

見事に9月1日にインストラクターライセンスをゲットしました

前田も10月にインストラクター試験が待っているので頑張らねばと思いました

ではでは、そんなありちゃんから自己紹介をしてもらいたいと思います

maru04.gif

こんにちは!戸村有紗です☆

本日より、池袋店でカレッジ店舗研修させて頂いてます!

月曜、水曜、週末にドキドキしながらがんばってますので、

みなさん、会いに来てください!bye03.gif

maru04.gif

ってなわけで皆さん、ありちゃんの頑張っている姿をジロジロ見に来てください

そして皆さん、10/16(水)の予定は決まっていますか?

10/16は池袋・新宿の合同親睦会がありますよ~!!

まだ1ヶ月先なので皆さん、予定を空けて参加してくださいね(笑)

本日の池袋店はOWDの学科講習などで開店早々にぎわっております!

ゆうじさん、モリムー、ヒロさん、もえちゃん、ありちゃん、前田でお店番をしているので

遊びに来てくださいね~

本日も皆さんのご来店をお待ちしておりますaicon_welcome06.gif

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆キャンペーンのお知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

海でも、

かわいく、かっこよく♡

おしゃれしよーーぜ!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?