週末からいよいよ12月に突入するよ~!!

皆さんこんにちはdog03.gif

寒いのが大の苦手な…ゆかですaicon365.gif
寒がり過ぎるので、最近カナダグースを良ルートから入手


冬はぬっくぬくで過ごします♪
ダイビングに関しても…
フード+ウィンターグローブ&インナー重ね着!で乗り越えますb-ganba.gif

そろそろZEROインナー買おうかな~ b-onegai02.gif

さて、私は昨日まで平日のオープン海洋に行ってきました~!

夜は栄店のお客さんも含めて卓球大会heart2_shine.gif
白熱した試合が繰り広げられました…hachi03.gif

明日からもレスキューコースでまたまた大瀬崎に行きますよ♪

明日は、オープン&アドバンス&レスキューの3つのツアーがあるので
沢山のダイバーが誕生しそうな予感です…rabi_love.gif
楽しみだな~!みんな、防寒対策しっかりしてくださいねhamster_2.gif

そんな週末にはついに!12月に突入します!
本当に1年ってあっという間ですね…


そうなんです!まだあと1か月2013年は残っているんですcar-hiyo.gifdododo.gif
という訳で…皆さん!新しい1年はマレアっ子とマレアスタッフと迎えませんか??

12/31~1/1で年越し伊豆ツアーが開催されますhiyo01.gif

ポイントは大瀬崎&獅子浜です!
アドバンス取得後すぐの方でも参加出来る、安心のビーチダイビングのポイントですb-onegai02.gif
2013年の潜り納め…そして夜はみんなで宴会からの~新年カウントダウン!
そして2014年の潜り始めをしましょう~panda_1.gif

参加者はまだまだ募集中ですよ!
年末年始はおうちでまったりheart2_shine.gifと思っている方…ぜひ一緒に海でダイビングしませんか??
透明度抜群の冬の海で新しい年を迎えましょう~cat_4.gif

詳細はスタッフまでhamster_2.gif

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

 

キャンペーンのお知らせ

でも、

わいく、っこよく♡

しゃれしよーーぜ!! 

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?