しとしと雨ですが本日も元気一杯OPENしてますよ!

皆さんこんにちは!

本日もダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

雨、雨、雨、、中々の雨。朝から雨だと自転車通勤の僕にとっては天敵です。

そんな本日はマレア池袋店、研修生の伊達 展明がブログ担当させて頂きます!

天気はあいにくの雨ですが本日もツアー開催しておりますよ!!

初島ツアー改め、平沢ツアー!!!!

ダイバーでごった返しているそうです(笑)

楽しそうで何よりです!!

 

そしてそして!!

7月24日、月曜日は親睦会でしたーーーー(●⌒∇⌒●)/

ご参加して下さった皆様!!本当にありがとうございました!!

徐々に徐々に人も増え始め気付けばお店は人で一杯でした!!

初めてご参加して下さった方も初めは緊張されていたみたいですが、最後の方は沢山笑っているのを見れてとても嬉しかったです(^∇^)d

ブログで希望していたお惣菜を持ってきてくれたり、芋焼酎を持参して頂いたり(飲めなくてすみませんでした。)嬉しい限りです!!

本当に本当にありがとうございました!!

今回ご参加出来なかった方、参加してみたいけど勇気が出ないという方も次回こそはご参加、お待ちしております!!

絶対楽しい夜にしますので是非とも遊びにいらして下さい!!

そして次回の親睦会の日程ですが

824曜日

となります!!普段、月曜日ですが次回は曜日なのでお間違いない様宜しくお願い致します!!

スケジュールの確保宜しくお願い致しますо(●⌒∇⌒●)ゝ

そして!!

サマージャンボSPクーポンPOP表

こちらも引き続き開催していますので是非是非!

この夏に夢を買っちゃいましょう!!

買わなければ、当たりません!!

奇跡起こしちゃいましょう

 

それでは今日はこの辺で失礼致します。

次回ブログは神子元スタッフ研修のお話をさせて頂きます!!

乞うご期待を

 

 

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますが
マスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)