今日から新しい仲間が増えました☆

いつもマレア池袋店のスタッフブログをご覧頂き有難うございます!!

今日のブログ担当は研修生宮島 秀美が担当いたします(^-^)
周りの人からは「ひでみ」 「ひーちゃん」と呼ばれています!
ぜひお店でお会いした際には気軽に呼んでください!!

春は出会いの季節・・・s1_spr_sakura.gif
池袋店にも今日から新しい仲間が増えました!!!!!!!

伊藤 風斗くんです

はじめまして、春から池袋店になりました。
名古屋出身の伊藤風斗です

みんなからはフウトと呼ばれています!!

ダイビング始めたきっかけはパラオに旅行に行った時、
パラオの海に感動して海を舞台に働きたいと思ったのがきっかけですkirakira3.gif

今一番行きたいダイビングポイントは、西表島のオガンです
バラクーダやマグロなど大物が見れるので迫力満点です

池袋で頑張ります どうぞ宜しくお願いしますgomen01.gif

最近は暖かくなってきて、桜も満開ですねsakura03.gif
みなさんお花見はもうしましたか?

こんなに暖かいとダイビングをしたくて体がうずうずしちゃいますねw03.gif

そんな今日のダイビングツアーは

ストロベリーハンターツアー 略して ストハンツアー です!!!

どんなツアーかというとみんなでダイビングをしてから、ストロベリーハンター(イチゴ狩り)
に行くという

なんとも贅沢なツアーになっておりますheart2_beat.gif

帰ってきたらイチゴの感想、、、いや!!!ダイビングのお話を沢山聞けたらなと
思っています!!!

本日もみなさまのご来店お待ちしております!!!!

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

 

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?