ダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂有難うございます!!!

皆さん!

こーーんーーにーーちーーはーーー!!!!

_人人人人人人人人人 _
>  こんにちは  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ここ最近、この

_人人人人人人人人人 _
>  こんにちは  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

戦争が各所で起きていますねcat_1.gif

※詳しくは池袋店と東京店の最近のブログをご確認ください。

この戦争にはまったく関係ない私ですが、

そんな中であえてこれを使っていきたいなと思っている、

そんな佐々井ですeto_inu.gif

_人人人人人人人人人 _
>  こんにちは  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

しつこいですか?笑

それでは、そろそろ飽きられてしまいそうなので、

早速ブログにうつっていきましょーーーー!!!

hiyoko05.gif

いやー、

GW始まりましたよ、

皆さん!!

今日は天気も最高ですし、

皆さんの気持ちも浮かれモードですよねw01.gif

こんな天気の良い日は海に行きたくなりますねー!hiyoko08.gif

今日は、みなさんのそんな気持ちをさらに煽っていきたいと思い、

ブログを書くことにしました笑

今日の気分にぴったりな、

天気常夏・浮かれモード全開!

な海代表!

といえば、こちら!!!!

みーやこーーーー!!!!w03.gif

綺麗な海で、

もちろん陸でもテンション↑↑な宮古島ですが、

海の中も最高ですよーーー!!!!

そんな宮古の海の様子がこちら!!!!

どーーーん!

ダイナミックな地形!

どこを見ても

青!

青!

あおーーー!

エンドレスブルー!

そしてこんな近くに!

あこがれの、、、

カメ様・・・heart2_glitter.gifchu01.gif

こんな最高の海に、

みんなのテンションは、、、

あがりっぱなしーーーーー!!!!!!

こんな最高の海、

行くしかないー!!!!!hanaji03.gif

まずはそんな宮古熱が高まったあなた!

6月7日~10日(3泊4日)

10月18日~21日(3泊4日)

宮古島ツアーに残席でましたよー!!!!!

あ、

あれ?

今聞こえましたよ、皆さんの声。

こんな素敵な海行きたいけど、

まだ浮力が心配なんですって?

バランスを崩しやすい?

ご安心ください!

そんな皆さんにも、

スキル上達の近道を本日は教えてしまいます!

ここまでブログを読んでくれた皆さんに特別ですよ?笑

その方法のひとつがこちら!!!!

マイBCDーーー!!!!

なんだBCDはレンタルしているから大丈夫だよー

と思ったそこのあなた!!!

皆さんがいつも使っていただいているレンタルのBCDを使い続けるよりも

マイBCDを使われるかたのほうが、

実は成長スピードが圧倒的に早いのです!ikari01.gif

それはなぜかhatena01.gif

スポーツや楽器と同じように、

同じものを使ったほうが上手になるのが早いのももちろんなのですが、

それ以外にも、

ダイビングは

器材に頼ったスポーツであるからこその利点

があるのです!

本日はそんな利点を活かした、

アクシオムとソールというBCDをご紹介させていただきます!

まず大きな利点の一つ目は、

空気の出し入れ!

いつも皆さんが使っていただいているのは、

こちらのひでみが高々と上げているインフレーターホース。

空気は下から上に上がっていくので、

こんな感じで高々と上げなければ空気は抜けてくれません。

ですが、

こちらのアクシオム/ソールは、

こんな形でi3レバーになってるんですねー!

ちなみに場所で言うとここ!

レバーを上下するだけ

で空気の出し入れが出来るのです!

宮古のダイナミックな地形や洞窟を自由に泳ぐには、

狭いところも多いので、

泳いでいる姿勢のまま浮力が自由にコントロールできる

こちらのi3レバーのほうが圧倒的に中性浮力が取りやすい!

これ、勝ち組。

hiyoko05.gif

さらにさらに!

こちらのシュアロック!

BCDにウェイトを取り付けることが可能なのです!

バランスのよさは、

中性浮力を取るのに最重要ポイント!

ウェイトベルトにウェイトを沢山つけるのは腰が痛くなったり、

うまくバランスが取れなくなったりしませんか?

BCDも使ってウェイトを分散させることで、

バランスも制することが可能!

これも、勝ち組。

hiyoko05.gif

そしてさーーーらーーーに!

このように、アクシオムやソールは、

体にフィットするような部分が付いていて(薬指あたりのほう)、

空気を入れたら外側に人差し指側にある部分が膨らんでいくのです!

なので、

BCDは体にフィットhiyoko06.gif

体にBCDがフィットすることで、

シリンダーにふられて体制を崩すことも減るので、

バランスを制することが可能なのですーーーー!!

つまりは

勝ち組。

hiyoko05.gif

これがあれば、

今よりもスキルはぐいぐい上達!

夢の宮古もはじめ、目標の海でも思いっきり楽しめてしまいますね!

洞窟もエンドレスブルーも思いのまま!

そんな夢を実現させる、こちらのアクシオムとソール、

どちらもモニター可能ですので、

ぜひご興味ある方はお試しくださいkaeru0-01.gif

お店でも海でもプールでもお試し可能ですaicon340.gif

いやー、

今日はいつもに増してブログ書きましたね笑

まだまだ話し足りないので、

ぜひ皆さん私の相手をしてやってください!笑

本日皆さんのご来店をお待ちしているのは、

松浦

栗原

宮島

伊藤

そして一番お待ちしている私!佐々井!

です!

皆さんのご来店を心よりお待ちしておりますusagi02.gif

 

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?