今日は17時からの営業ですよ~o(●´ω`●)oさっそく遊びに来てくれた方が…!!

皆さんこんにちはdog03.gif

なんだか、巨人化してますね…

今日のブログは進撃の佐藤がお送りしますaicon365.gif

本日は17時からの営業となります!

ご迷惑をお掛けしましたが、元気にオープンしましたのでぜひ皆さん遊びに来てくださいねb-onegai.gif

という訳で、さっそく17時ちょうどに遊びに来てくれた方が…!!

セコッチー!!MYウェットスーツを取りに来てくださいましたcat_4.gif

海でデビューする前に家で一回着るのかな…?(※佐藤の妄想です)

さてさて、今日はぽかぽか春の陽気♪

早く桜sakura03.gif満開にならないかな~b-onegai02.gif

今週末~来週末にかけてツアーに行く方は、海でも綺麗な桜が見れるかもcat_4.gif

マレアカーからの景色や海での景色は要チェックですよcar-hiyo.gif

という訳で…今日は4~5月の週末&祝日ツアーの空き情報をご紹介いたします♪

4/29(祝火) 福浦ビーチツアー 残席6名!!

5/3-4(土日) 大瀬崎&獅子浜ツアー 残席1名!!

5/5(祝月) 伊豆山ボートツアー 残席5名!!

5/6(祝火) 江之浦ビーチツアー 残席12名!!

5/11(日) 岩ビーチツアー 残席1名!!

5/18(日) 伊東BBQボートツアー 残席8名!!

5/24(土) 熱海ボートツアー 残席4名!!

5/31(土) 伊東ボートツアー 残席5名!!

以上です♪

気になるツアーがございましたらマレアスタッフへご連絡くださいaicon383.gif

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?