パソコンを入手してしまうと、休みはずっとYoutubeを見て引きこもりそうな気がする。

みなさんこんにちはdog03.gif
なんだか久しぶりのブログにドキドキしている・・・ゆかですaicon365.gif
昨日お客さんと一緒にyoutube見てたんですが・・・

見てください!この圧巻の動画を・・・!!

(サザナミマリンさんの動画をyoutubeからお借りしました)

このハンマーヘッドの群・・・凄くないですか??

この数…恐ろしや・・・と思いつつ、

見たこともないような光景なのでドキドキしますねb-onegai02.gif
神子元に行けばこんな光景がみれるのか…(もしれない)と思うと興奮しますよねhanaji02.gif

興味が沸いた人!魅了された人!は・・・

7/29(金夜)~31(日) 仕事帰りにお店に集合!

8/1(水夜)~3(金) 平日休みの方にお勧め!

上記の日程で開催されるのでぜひぜひご参加くださ~いb-onegai.gif
しか~し!!

参加前条件がありますcat_5.gif
MSD以上の資格&ドリフトSPを保持している方限定のツアーですhiyoko05.gif
ぜひ、この圧巻の海を堪能してくださいw01.gif
そして~初心者の方にお勧めなのが・・・

8/5(日)に開催される江之浦ツアーですcat_1.gif
江之浦は小田原の近くにあり、東京からとっても近いんですよkuri_1.gif
水中も緩やかな傾斜で中性浮力の練習には持ってこいですbye03.gif
ここでじっくりスキルUPしましょう~!

まだまだ空きがあるのでぜひ皆さん、参加希望はマレアスタッフにお伝えくださいねb-onegai02.gif
それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!


(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)