2015年も12分の1月が終わり、、、時間の経過の速さに驚きを隠せません。

はい!こんにちは!

久しぶりに東京きてみんなに髪の毛本当に伸びたね~

と言われております、SAKUMAです。

残念ながらお写真はございませんが(笑)

今日も寒いですなぁ~(´ノω;`)

宮古島では、半袖で過ごせたのに…!

日本でもこんなに気温が違うなんて…!

もちろん水温差もあります…!

ですが、冬は本当に水中がキレイですよねヽ(○・▽・○)ノ゛

これは宮古島のWアーチというポイントです♡

そうです、♡に見えるの♡

この風景、水中でもキュンキュンしちゃいますよー!♡

日本一の海!宮古島にダイビングライセンス持っていたら、行くべき!

今年の宮古島ツアーは、

6月18日-21日ロックフェス宮古島ツアー

7月17日-20日宮古島ツアー

12月29日-1月1日年越し宮古島ツアー

とありますよ!!!!!ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

日本一の海遊びに行きましょう!!!!!

6月まで待てない!!

なにか忘れてない?

そう、5月GWはもちろんBIGツアーありますよ~(*゚∀゚)っ

4月23日-26日沖永良部島ツアー!

5月1日-5日八丈島ツアー!

5月1日-6日小笠原ツアー!

さて、どこに行きましょう?!(*ノωノ)

お店にてお話しましょ~★!

興味あるのはどこですか~??

やっぱ島はいいですよね~…!

ブルーな海をみんなで堪能して楽しみましょう~!!!

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?