2017年最後まで楽しみましょう♪♪

ダイビングスクールマレア池袋店スタッフブログをご覧の皆様!!!!

☆☆☆こんにちは☆☆☆

今日のブログをカタカタしますのはそーたですよ♪♪

どうぞお付き合いくださーい(^▽^)/

12月に突入し、2017年も残りわずかになって来ました!!!!

はぁ・・・もう2017年もそろそろ終わりか~と思っている方(●ゝω・)σ!!!!!!

まだ早いですよ!!!!!!!!!

2017年も最後まで盛り上がっちゃいましょうYO(●ゝω・)σ

ってことで今日も海に行ってますよーーーーー!!!!!!

今日はここでーす♪

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

画像に含まれている可能性があるもの:8人、、スマイル、座ってる(複数の人)、屋外

岩です♪♪

透視度は15mも見えているようですよ!!!!!!

羨ましいー

イセエビやクエにも出会えたようですよ♪

羨ましいーー

しかもカニ汁も食べたなんて・・・

羨ましいーーー

ダイビング後の汁物って最高なんだよな~

お腹減って来ちゃいました笑

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

岩はボートダイビングもできますので今日はボートSPを開催しています♪

ボートSPはみなさんの目標を叶えるには必要不可欠なSPです!!!

洞窟・沈没船・海底遺跡などなど

これらのポイントは必ずといっても過言ではないぐらいボートになります!!

ボートはビーチと違って、エントリーした場所から足は着かないです・・・

ボートポイントで安全に潜れるようになる為に

ボートによってのエントリー方法の違いや

ボートでの注意事項や酔ってしまった時の対処などを

学んでいきます♪♪

更にダイビングの幅が広がっていきますよ(^▽^)/

もう今年は潜り収めしたって方に

栗原そーた一押しイベントを紹介しましょう♪♪

それは・・・

☆12/25池袋店新宿店合同親睦会☆

今回の親睦会は忘年会という事で

普段の親睦会とは一味違う親睦会になりますよ!!!!!!

僕らスタッフが・・・あれやこれや・・・

これは当日までのお楽しみですね!

時間は19:30~になります♪

途中参加大歓迎なので是非みなさんご参加してくださいね(`・ω・´)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の池袋店は!!!

田中・斎藤・山下・栗原

の4人で皆様のご来店お待ちしております(^▽^)/

ではではそーたでした♪

アディオスm(_ _)m

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?