「器材は徐々に汚れてるんです!!」byデューク東郷ヽ(≧Д≦;)ノ

みなさんこんにちはkaeru02.gif

最近、家から地元の駅までで汗をかき、乗り換えの時に歩いて汗をかき、池袋駅からお店まで歩いて汗をかき、いつも朝びちょびちょになって出勤しているノムショウでございますkaeru07.gif

これだけ暑いと食欲もなくなりますよね~b-hare.gif

いわゆる夏バテってやつです。

自分は夏バテ対策として昨日の夜12時過ぎに松屋の牛丼大盛りとサラダを食べてやりましたよhiyoko06.gif

健康に良いかは別としてb-orooro.gifがっつり食べましたよ~ee_2.gifhiyoko05.gif

おかげで食べ終わった後、胃がもたれました・・・b-gaaan.gifb-gaaan.gifb-gaaan.gif

 

そんなことは置いといて、みなさんダイビングは楽しんでいますかeq_2.gif

夏だから久しぶりに始めよっかな~なんて思っている人も多いのではないでしょうかeq_2.gif

冬の間放置して器材汚れていませんかee_2.gifどうなんですかあなたee_2.gifee_2.gif

そんなあなたにこちらhanaji02.gif

器材SPhiyoko16.gif器材SPhiyoko16.gif器材SPhiyoko16.gif器材SPhiyoko16.gif器材SPhiyoko16.gif

「器材は徐々に汚れてるんですee_2.gif

やっぱりここに目がいっちゃいますよねhamster_4.gif

このSPはお店で受けれるので是非是非気軽に受けに来て下さいね~aicon359.gif

今日は昨日の夜出発の神子元ツアーと(写真ドンee_2.gif

(いったい何を表現しているのか・・・、ネコ?ミッキー?ぷんぷん?)

とさらに日帰り大瀬崎ツアー、学生OWDツアーの2日目と沢山の方がダイビングを楽しんでいますよhiyo05.gif

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!


(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)