本日もNEWダイバーが誕生の予感がするー@大瀬崎♪ヽ(*´∀`)ノ

みなさんこんにちはaicon156.gif

久しぶりの登場ですaicon_bbs01.gif

先週、和歌山出張に一緒に行ったのですが、「あれ?和歌山に一緒に行ったの?他のスタッフは日焼けしてるけど、キミ日焼けしてないじゃん。」とお客様に言われ、自分では「少しは焼けたはずなんだけどなぁ、肌が白いところと日焼けしているところの境があるしなぁ。でも元々肌が白いから少し焼けて人並みになっただけなんだ。」と心の中で思い、再び自分の肌の白さを実感したノムショウでございますaicon364.gif そんな自分の話はさておいて、今日この瞬間にも大瀬崎でNEWダイバーが誕生しておりますよ~kaeru10.gif

ダイビングの仲間が増えるee_2.gif仲間が出来るee_2.gifなんて素晴らしい事ではないですか~ee_2.gif   ee_2.gif さらにさらに、こちらの大瀬崎のアイドルにも会ってきたのですかね~wink02.gif

どこからどう見てもかわいいプーさん・・・b-orooro.gif

でもよーく見てみると、水中で何かを訴えているような気がしてきました・・・b-kaminari.gif

またまた話が変わりますが、

聖地大瀬崎で来月9/22-23になんと海猿公開記念RED復習大瀬崎ツアーが開催しますっbye02.gif

もちろん復習でなくても大丈夫ですよーhiyoko07.gif

ぜひぜひ、詳しい事はお店に聞きに来てくださいね~hiyoko15.gif

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる! 業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! (o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)