3月5日(サンゴの日)ダイビングの日

 

いつもマレア池袋店のブログをご覧になって下さる皆様!!

こんにちは!つばさです!

久しぶりに本日は私がブログをお届けします!(^^)!

今日は3月5日(サンゴの日)です!

という事は…ダイバーの日です(笑)

今日も日帰りツアーで小田原の「江之浦」に行っておりますので、ツアーに参加している皆様。

今日もダイビング楽しんで下さいね!!

私も先週末は、OWD&AOW講習で「大瀬崎」に行っておりました!

OWDコースでは初めての水中世界に大興奮でした!

スキルもスムーズに合格し、最終ダイブでは、自己管理をしっかりしながら生き物も沢山みれて皆で楽しめましたね!

 

ちょっと…泡で僕の顔が半分見切れてる(T_T)

AOWコースでは、ナイトダイビングが大絶賛でした!(^^)!

フォトダイビングやディープダイビングでは、初めて見る水中生物にも大興奮でしたね!

ご参加して下さった皆様ありがとうございました!

これからもスキルアップして目標の海で楽しめるダイバー目指して行きましょうね!(^^)!

あっ!話戻りますが、本日3月5日(サンゴの日)。ダイバーの日。

山中仁寛(ヤマナカマサヒロ)の誕生日らしいです(*_*)

ちなみに28歳になったそうです。

先程、スタッフ皆でインスタグラムの撮影を行っておりましたが、

山中がもっと誕生日アピールしろとうるさいので

屈辱のお姫様抱っこしてみました。

そんな山中君に会いにお店に遊びに来てください!!

ちなみにバースデー男山中と航星さんが持っている

重器材・ドライスーツ・ダイブコンピューターのキャンペーン期間が

残り10日となりました!

残数は、重器材が2台・ドライスーツが3台です!

皆様、この機会にマイ器材を揃えて今後さらに安全で楽しいダイビングにしていきましょうね!

本日はつばさ含めて伊藤・竹部・バースデー男山中が皆様のご来店をお待ちしてまーす☆

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

夏にダイビング旅行に行きたい!と思っている方!

マレアでは毎日無料説明会を開催中です!

説明会のご予約はこちらをクリック

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

マレア池袋店はどんなお店なのかな??

それは、、YouTubeをご覧ください☆

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

海の様子はこちらをご覧ください♪

東京店はどんな感じだろう?

ダウンロード

新宿店は何しているかなぁ?

8828-1

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

f1920x960

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

access_img07

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)