3連休も最終日!本日も池袋店は開店と同時に賑わっております(*^_^*)

ダイビングスクール マレア池袋店のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

こんにちは!内田です(*^_^*)

昨日のヒロさんに引き続き久しぶりの投稿にドキドキしています(@_@;)

まるで久しぶりにダイビングを…

あ。話している事一緒ですね…(笑)

 

さて本日の池袋店は開店と同時に

オープンウォーターダイバーの学科講習が開催されています(^_^)/

本日はマンツーマンでじっくりと…行きたい夢の海に向けて楽しく勉強中です!!

学科講習と言っても行きたい海の話しもしながら進めて行くので

もうここからワクワクが止まりません!

 

さらに!

オープンウォータダイバーコースのオリエンテーションも開催しております(*^_^*)

オリエンテーションとは…

講習の進め方や、今後どのような海で楽しんで行けるのかのご紹介、

更には実際に使用していく器材のご紹介や実際に試着も出来ます(^O^)

実際にダイビングをスタートするにあたってイメージを具体的にしていきます!

夢のダイビングに向けて準備を整えて行きましょう(^^♪

さらにマレアでは!!

ライセンス取得だけではなく、皆さんの夢のダイビングも叶えさせて頂きます!!

 

沖縄に!海外に! 年間で多くのリゾートツアーも開催しております\(◎o◎)/!

ライセンスを取得して夢のダイビングに向けての計画立てもします!

いや!

させてください!(笑)

 

1年中楽しめるのがダイビングの魅力ですよね(*^_^*)

色々な経験を積んでダイビングを楽しんでいきましょうね!!

 

3連休最終日!本日も皆さまのご来店お待ちしております!

内田でした!

 

 

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!