沢山の方々が遊びにいらして頂けるのを楽しみにお待ちしております☆

皆さんこんにちは~(^^♪
マレア池袋店の平安名佑太郎ですlight.gif

今まで3年9ヵ月マレアで働かせて頂きましたが、本日で最後になりますee_2.gif

まだ平安名に会っていない方は最後に会いに来てくださいね~aicon_welcome05.gifaicon_welcome05.gifaicon_welcome05.gifaicon_welcome05.gifaicon_welcome05.gif

皆さんのご来店を楽しみにしておりますhiyo02.gif

 

さてさて本日の海洋チームは黄金崎に行っているようですよ~eto_u.gifeto_u.gifeto_u.gif

今の黄金崎ではコケギンポ・オオモンカエルンコウ・白いカエルアンコウ・ハナタツ・イバラタツ・スイートジェリーミドリガイ・オラウータンクラブ等々多種多様なマクロ生物がいる様ですwink02.gif

陸も段々暖かくなってきたし、最高のダイビングシーズンになってきましたね~car-hiyo.gif

そろそろ夏に向けて、肌も焼き始めて下さいね~ee_2.gif(笑)

ではでは今年も皆さんpanda_1.gif

楽しいダイバーライフをお過ごし下さいね~aicon356.gif
そうそう最後に一つだけゴリ押しさせて下さい(●^o^●)
現在6/13に獅子浜ツアーがリクエストで入っておりますが、まだ人数が集まっていませんhiyo04.gif
あと一名集まれば開催出来るのですee_2.gifee_2.gifee_2.gif
皆さんお力をお貸しくださいonegai01t.gif
もし行けそうと言う方がいらっしゃれば、ぜひともマレア各店まですぐに御予約を!(^^)!
皆様の優しい善意の御心をお待ちしておりますhiyo01.gif
ee_2.gifでも行けなくても決して優しくないって言ってる訳ではないので、御気になさらずにhamster_4.gif

まぁ本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしておりますwelcome01.gif

shikaku02.gif shikaku02.gif shikaku02.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)