4回連続でブログを書くなんて何年ぶりだろう….+:。(´ω`*)゚.+:。

突然ですが!


お店の外にあるベンチの所にPASUMOが落ちていました!
誰か忘れた方は居ませんか!?

お店で保管しているので心当たりのある方はご連絡くださいphone.gif

 

みなさんこんにちはdog03.gif

4回連続ですみませんhanaji02.gif

最近前髪を伸ばし始めた…ゆかですaicon365.gif
実家に居るころは母親に前髪長いの似合わない…と言われ

心の中では
ちくしょう….(´ω`)
と思っておりましたが
今は一人暮らしいぇーい!

頑張ってアゴくらいまで伸ばそうかなb-onegai02.gif

さて、皆さん!
もう9月も残りわずかとなり…
陸上も快適になって来たので、
ダイビングもストレスなく出来る季節になってきましたね~hiyo01.gif

と、いう訳で今日は日帰り&宿泊ツアーの空き情報をお伝えします~b-onegai.gif


10/5-6(土日) DHCツアー (目指せお肌つるっつるheart06.gif)

10/7(月) リクエスト江之浦ツアー (中性浮力マスターしようb-ganba.gif)

10/9-10(水木) 黄金崎スクーターツアー (スクーターで黄金崎ホール目指そうぜbody_run.gif

10/14(祝月) 波左間ツアー (水中神社で参拝しようfutaba.gif

10/17(木) リクエスト福浦ツアー (ナビSP取得のチャンスhamster_1.gif)

10/22(火) リクエスト伊豆山ツアー (イカ焼きたべようぜface2_happy_s.gif

10/22-23(火水) リクエスト田子・雲見ツアー (地形&ドリフトダイビングをするぞ~b-onegai02.gif

上記のツアーは僅かに空きがありますcar-hiyo.gif
気になるツアーがあったらスグにご連絡下さいcat_4.gif
早くしないと埋まっちゃいますよ~panda_1.gif

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

 

キャンペーンのお知らせ

でも、

わいく、っこよく♡

しゃれしよーーぜ!! 

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?