ぐはははははは!!今日はアタシがBLOG担当だ!!!ぐはははは★

池袋店BLOGをご覧のマレアっ子の皆さん♡
あにょはせよ~ヽ(○・▽・○)ノ
新宿店に続き池袋店BLOGにも登場!!!!
マレアの元気印☆コマッⅡで~~~~す!!

隠れ小松FANの方々(笑)
新宿店BLOGでも池袋店BLOGでも
アタシの顔が見れて嬉しいでしょ!!!!!
飛び跳ねたくなるくらい嬉しいでしょ!!!!
ってのは冗談です。。。すみません<(_ _*)>
調子にのりました。。。反省してます(*´∇`)ノぐはははは。

今日の池袋店はOPENしたとたんから、大賑わいのようですヽ(○・▽・○)ノ゛
新宿店のはるかも急遽池袋店にヘルプへGOしてます☆
さすが池袋店ですね(*´∇`)!!!!
BLOGをご覧の皆さんもぜ~~~~~ひ池袋店へお越しくださいまし♡
まっておりますぞよ(*゚v^)ノ

さて池袋店BLOGでも7月の池袋店親睦会の日程を発表しちゃおうかな(*´∇`)ノ
6月の池袋・新宿店合同親睦会は大勢の方が来てくれましたヽ(○・▽・○)ノ゛
7月バラバラ開催ですが、どっちの親睦会にも参加してくださいね♡
それでは・・・7月の池袋店親睦会の日程を発表致します!!!!

ドラララララララララララララララララララ※ドラムロール

ドゥドゥン!!

7月18日(木)です!!

詳細はfacebook&7月BLOGでお知らせいたしますヽ(○・▽・○)ノ゛
皆さん7月の親睦会も一緒に楽しみましょうね♡♡♡♡♡

それでは…コマッⅡでした~~~~
あんにょ~ん♪

↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?