5月のダイビングツアースケジュールが出ました!

 

皆さんこんにちは!

ダイビングスクールマレア池袋店の齊藤 翼です!(^^)!

昨日の晩から冷たい風が吹いてますねga-n02.gif

今日日帰りツアーに行っているチームは何とか潜れたみたいです!!

僕も明後日の8日に海に行くので絶好の天気になる事を願ってますb-onegai.gif

ちなみに2/8のSP限定井田ツアー...

残席1名ございます!!!

明後日ですが、是非お申込みお待ちしてますね!!

さてさて!今日のブログはいくつか情報解禁しちゃいます!

まずは、、、

2/10(月)池袋店&新宿店親睦会!!

 

会費はお一人1,000円と惣菜1品になります。

お飲み物(お酒・ソフトドリンク)はお店でご準備してます!!

今月も沢山のダイバー仲間とお海の話で盛り上がりましょう!!

次は、、、

2020年度5月のツアースケジュール

が出ました!!

BIGツアーでは、八丈島と西表島ツアーが開催予定です!!

八丈島ではダイバーの夢であるウミガメと高確率で遭遇できます!

ゴールデンウィーク期間での開催のため、毎年20名程の方にご参加頂いている毎年恒例ツアーです!

西表島ツアーは、イソマグロ含めた大物回遊魚と遭遇できるかも!

運が良ければマンタもb-onegai.gifb-onegai.gifb-onegai.gif

そのほか宿泊ツアーでは、ゴールデンウィーク中にある

大瀬崎&井田の宿泊ツアー!

皆様がダイバーデビューした聖地大瀬崎で潜ってから2日目は井田に移動してダイビング!

宿泊ツアーなのでナイトダイビングも楽し,めますよ!!

日帰りツアーでは深度変化が少ない福浦や江之浦でのビーチツアー!

ビギナーの方にオススメです!!

伊豆で一番人気のビーチポイント。

IOPツアー!

ビーチなのにディープダイビングも楽しめてマクロ生物も豊富です!(^^)!

伊豆のツアーでは、皆さんスキルアップ頑張りましょう!!

また、5月1日~5月15日のツアー解禁日は3月1日(日)になります!

ファストパス所持者の方は、1週間前の2月23日(日)です!!

お申込みはマレア各店へお越しください♪

本日は齊藤・伊藤・山中・竹部・久代が

皆さんのご来店をお待ちしております!!

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

マレア池袋店はどんなお店なのかな??

それは、、YouTubeをご覧ください☆

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

海の様子はこちらをご覧ください♪

東京店はどんな感じだろう?

ダウンロード

新宿店は何しているかなぁ?

8828-1

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

f1920x960

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

access_img07

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)