DFNご参加ありがとうございました!5/21(月)に池袋店親睦会やります!!

여러분 안녕하세요~ヾ(@゜∇゜@)ノ
(皆さん こんにちは~ヾ(@゜∇゜@)ノ)

이벤트 선전  코맛쯔입니다♪
(イベント宣伝部長 コマッⅡです♪)

改めまして、マレアっ子の皆様&お友達様
DFNへのご参加ありがとうございましたヾ(≧∇≦)ゞ
私もめちゃめちゃ楽しませていただきました♪♪♪ヽ(*´∀`)ノ
次のマレア合同イベントは12月のクリスマスパーティですね♪
また大勢でワイワイ出来るのを楽しみにしていてくださいヾ(^v^)

マレアっ子の皆さん!
プチDFN!を5/21(月)に池袋店で開催します!!
時間:夜7:30~
場所:マレア池袋店
料金:¥1000 ドリンク飲み放題
※一品持ってきて下さいヾ(≧∇≦)ゞ
PIZZA、唐揚げ、お寿司、チヂミ、餃子、シュウマイ、小籠包なんでも大歓迎!
池袋店でワイワイ騒ぎましょうヾ(@゜∇゜@)ノ

半分でも興味あるならば WE GO さぁ行こう 好きに騒ごう
※BIGBANG/FANTASTIC BABY

皆さんのご参加お待ちしてま~~~~~~~~す♪ヽ(*´∀`)ノ

さ~~~~今週も頑張ろう!楽しもう!!!

kirin.gif...................................................clover.gif
ついに!ついに!!ついに!!!!!
都圏で仕事をしながらダイビングインストラクターの夢を叶えられる!!arrow_down.gif 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)