6月は暑い!熱い!!そんなツアーが盛りだくさん♪

どーも

こんにちわ(^。^)y

本日は私がブログ担当で―――す★

え?

どっち??笑

今日はお店の模様替えなんてやってみましたよ♪

朝からスタッフみんなでせっせとテーブルを

あっちやったり、こっちやったり笑

そして完成したのがこちらです(^。^)

どうです?

雰囲気伝わりました??

結構変わったんですよ?

是非是非新鮮な池袋店に遊びに 来てくださいね♪

今日はスタッフも多いのでみんなでワイワイ楽しいウミ話しましょー(*^^)

さて、みなさん

最近はダイビング楽しまれていますか??

最近福浦に行ったのですが、可愛い【ダンゴウオ】はまだ健在でした★

とっても可愛かったです★

そこからというものみんなのダンゴを探す姿といったら無我夢中でしたね♪

まだまだ見れる時期は終わってませんよ----!

ツアーは6月もキャンセル待ちが続出しています(T_T)

まだ申込みをされていない方急いでお店へ来てくださいね♪

そして6月と言えば

【イルカツアー】

今年もイルカと戯れに行ってみませんか??

オススメツアーの一つなので是非お話しだけでも聞いてみて下さいね♪

そして

6月といえばもう一つ!!

【夏先取り!宮古島ツアー】

こちらも忘れずに!

まだ席はありますからね(*^^)

みんなより先に夏を感じに行ってみませんか??

まだまだその他にも色んなツアーがありますので、是非お店に話を聞きに来てくださいね-!

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!