6月ツアー解禁日から~1日後・・・

ダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂きありがとうございます。

_人人人人人人人人人 _
>  こんにちは  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

なぜ小声かは聞かないで(-“-)笑

さて皆さんツアー解禁日から
1日経ちましたがもうすでに土日のツアーはキャンセル待ちです。
ですがまだ間に合う!
キャンセル待ちでも早めに入れておくには損は無い!
むしろキャンセル待ち解除になる可能性が増える!
さあ皆さん!!!!!
各店にキャンセル待ちを入れに、さあ行くぞ !!

・・・と
開店早々ぶっ飛んでるマレア池袋店の山下遼が本日のブログを投稿いたします。

今日は暖かいですね(^O^)
そんな暖かい本日は
ダイビングツアーが開催されております!

本日は日帰り江之浦ダイビング ツアーが開催されております!
画像に含まれている可能性があるもの:16人、、スマイル、立ってる(複数の人)、海、空、屋外、水 江之浦でダンゴウオ発見成るか!
期待しておきましょう(^^)

さてでは本日も前回のブログの引き続き
《宮古島の食》
について紹介していきますね!!!

宮古島と言えば
タコライスや宮古そばやマンゴーが有名で妥当ですが
本日は僕のオススメの宮古島の食を紹介いたします!!!

ぽうちゃたつや

宮古牛のレアステーキ刺身仕立て
これはただ単に僕が食べたいだけです笑 

カルアピッグサンドイッチ
「カルアピッグサンドイッチ 来間」の画像検索結果

辛さのレベルが選べる タコス的なサンドイッチです!
これは僕は宮古島に行くたびに食べている物です!
僕は辛くしないタイプですが好みで選べるのでとってもオススメです!
是非食べて頂ければと思います!

宮古島ツアー行く際は是非食してみて下さい(*^_^*)

それでは次回のブログでは・・・
海外編
《カパライツアー!カパライはどんなところ??》
を紹介いたします。 

次回のブログをお楽しみに!

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。

この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。

該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。

※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。

※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

 

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?