本日(8/12)記念ダイブを迎えた方がいます!!!

こんにちはs2_sum_sunflower.gif

 

オリンピックで女子バレーボールがブロンズメダル獲得ですねhakushu.gif
中高と6年間バレーボールで汗を流していた自分としては嬉しいですbody_jump.gif

 

今日の「城ヶ島ツアー」で200本記念ダイブを迎えたお客様がいらっしゃいますabanzai.gif
その方は・・・・・ みんなのアイドル?(笑) ターちゃんですee_1.gif
arrow_down.gif そんなターちゃんの嬉しそうな画像が届いています arrow_down.gif

上半身、裸で若干照れている気が・・・icon_lol.gif

城ヶ島ツアー以外にも、昨日からのOWDチーム、第二弾トレジャーハンターチーム
からも、気温&水温&透明度が最高との報告がきてきますee_2.gif

 

オリンピックや高校野球をACが効いた涼しい部屋で見るのも良いですが、夏は
やっぱり海で楽しむのが一番ですhand_iine.gif

 

ドライスーツしか持っていないので、陸が暑くて・・・と敬遠している方もいると思い
ますが、レンタルウエットスーツをご用意していますので、レンタルウエットスーツで
参加できますよee_3.gif

 

今日も体験ダイビング、学科講習、プール講習、SPコースの学科と池袋店には
多くのお客様にご来店いただいていますkaeru_thank.gif

 

店内を涼しくs2_sum_uchiwa.gifして、冷たいピュアウォーター、アイスコーヒーをご用意してお待ちしてい
ますので、自宅loghouse.gifの節電も兼ねて遊びに来て下さい。お待ちしていますup.gif

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!


(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)