IOP?雲見?江之浦?それとも沖縄?はたまた伊豆諸島?マレアは様々なツアー開催!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・ 

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

皆さん こんにちは!

朝から健康診断で血を3本抜かれたみなみです笑

地味~に痛かったです、、、

前回の健康診断から半年、、、

さて私の体は健康なのか、不健康なのか、、、

あとは結果を待つのみ、、、、

気づけば1月も半月。早い。。

池袋店は1がつく日はポイント2倍なので

2周年ビンゴの『来店ポイント10P』を効率よく貯めてビンゴを勧めましょー(^^♪

今日もマレアはツアーに行っておりまーーす!

今日はI O P!!

伊 豆 海 洋 公 園!!!!

行ってみたい!と思う人も多いのではないでしょうか?

でもでもでも!

伊豆はIOPだけではありません。

はい!!最新版ツアー残席情報でーーーーすyahho01.gif

1月19日(火) プチリゾート☆初島ビーチ 残席:

1月20-21日(水・木) 雲見&黄金崎 残席:

1月22日(金) 金目鯛しゃぶしゃぶ(江之浦ビーチ) 残席:

1月27日(水) 井田ビーチ 残席:

1月29日(金) 伊東ボート 残席:

そ し て

忘れてはいけません。。

1年に一度の大イベント

もうおわかりですよね??

3月12-13日 大感謝ツアー in大瀬崎

池袋店も残席のこりわずかになってきました!

大人数で行く大瀬崎!

水中にはどんな世界が待っているのか。。笑

乞うご期待!!!笑

皆さんが担当スタッフを決めますからね~

あのくじ引きのときのドキドキ感、、、

やみつきです笑

大瀬崎なので、ナイトダイビング&早朝ダイビングも可能となっております━━━(゚∀゚).━━━!!!

特別代金となっておりますので、かなりお得にツアー参加できますよん.+:。(´ω`*)゚.+:。

詳しくはスタッフに聞いてくださいねーwink02.gif

後に

2016年は伊豆だけでなく!

楽しみ―なBIGツアーも盛り沢山!!!

まずは4月!!

沖縄本島☆海炎祭ツアー

5月GWは!

小笠原ツアー

そして

八丈島ツアー

普通の旅行のときもそうですが

計画立てるのって本当に楽しいですよねo(●´ω`●)o

ここ行きたいなー!って思ったらまずは内金1万円から席は確保できますので

皆さん、お早めに~!!

今日は松浦さん、かずさん、じゅん、私みなみがお店番です(^O^)

では皆さんのご来店お待ちしておりまーす☆

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!