皆さんは知っていますか?和歌山の白崎海洋公園(●^o^●)

ダイビングスクール マレア池袋店のブログをご覧頂きありがとうございます。

こんにちわ☆

本日はシトシト雨の中、お店でお留守番!池袋店の番人・ヒロがお送りしますね(^。^)

昨日お話しのありましたBBQツアー!そう!BBQツアー!!!

ダイビングというよりBBQ!!

BBQといえば自然!自然を感じましょう、皆さん!!笑

という訳で本日はあそこの紹介をしたいと思います(^J^)

それはこちらです☆

和歌山県の白崎海洋公園という場所です(^。^)

白崎海洋公園は、和歌山県の自然公園にも指定されていて、

県内に13ある自然公園の中でも、青い海と白く輝く海岸線のコントラストが美しく、

より印象深い自然景観として注目を集めてる場所なんですよ\(◎o◎)/!

白亜の岩壁は、地球の変動が生み出した太古の石灰岩なんですって!

実に興味深いですよね(゜_゜)

それではそんな白崎の様子を見てみましょう♪

こちらが園内にあるクラブハウスですね♪ダイビングが出来るんですよ!みなさん!
(今更笑)

おや、昼食はなんと名物のあれですね、あれ!

「しらす丼」ですよ☆

おいしそう。。。。

は!
気が付いたら口元が…笑

いかんいかん!仕事をしよう!笑

みなさんダイビングも楽しまれているみたいで良かったです(●^o^●)

さて!
そして実は昨日からもう一つ大きいツアーが開催されております☆

それはここ…

そうです!

残り2回となって参りました!

「三宅島&御蔵島ドルフィンツアー」!!! 

 水温も高く、皆さん気持ちよく潜っているそうですよ☆

イルカに会えることを願っていますね(●^o^●)

そんなこんなでマレアでは常に色々なツアーが開催されています☆

みなさんの行きたい海はどこですか??

いつでも僕らにリクエストしてくださいね♪

本日はヒロがお送りしました(^^♪ 

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!