伊豆&リゾートでのダイビングの楽しみ方ってなんですか?

ダイビングスクール マレア池袋店のブログをご覧頂きありがとうございます。

_人人人人人人人人人 _
>  こんにちは  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

絶対今【遼】だと思いましたね??

残念でしたー笑!!

本日のブログ担当は【潤】!

でもありません!昨日より引き続き、【ヒロ】がお送りしますよー!!!

昨日書いたから僕じゃないと思ったのでしょう、みなさん。

正解!僕もそうじゃないと思っていました笑

が、他のみんなは講習に入っており、結果僕…って事ですね笑

決して暇…ではなーーーーっい!!

さてさて、そんな時間を持て余している矢澤君、、何か気になっている様子ですが、それは何か??

そう。宮古島です。昨日の宮古島の写真が気になっているのです。

皆さんFB(フェイスブック)はご存知ですよね?

引率担当【斎藤】さんが水中写真をやっとUPしてくれたのですが、なんかおかしいんですよ。。

ちょっと見てみてもらって良いですか? 

キレイな群れですね(゜_゜)さすが宮古島、、碧さも半端じゃない(゜_゜)

いやいや、見せたい写真はこれじゃないんです。

こっちです。

気づきました??

あまりにも自然なようで、不自然なようで笑。

この下にある緑のラインです!摩訶不思議です(゜_゜)

気になって斎藤さんに連絡したんです。そしたら「なんでかあの写真だけなったんだよね~。」

さすがっす。解決してくれない笑

そんな齋藤さんからのダイビング写真はまたに取っておきましょうね(^^)

きっと明日辺りにはまた送られてくるでしょう♪

さて、みなさんは昨日のブログをご覧になられましたか?

実は昨日のブログで最後に 【伊豆&リゾートでの海の楽しみ方】についてお話しをするとお伝えしました(^^)

まさか僕が紹介することになるとは…笑

ではまず伊豆でのダイビングの楽しみ方って所ですね!

もちろんダイビングっていうスポーツ自体楽しいといってしまえばそれまでなのですが

伊豆では「マクロ生物」が人気で、写真を撮ったりする被写体としても有名ですね♪

どんな生物達かというと

「マクロ生物」の画像検索結果

これ「ダンゴウオ」っていいます(^^)大きさは1cmにも満たないんですよ?!

あとは~

「マクロ生物」の画像検索結果

これも有名ですね!「クマドリカエルアンコウ」☆

大きさはさまざまですが、何センチ単位のこれまたマクロですよ(^^)v

伊豆のダイビングではこうゆう小さい生物を自分の手で探す!という楽しみ方が主流でもあります♪

一方リゾートでのダイビングの楽しみ方としては…

「ジンベイザメ」の画像検索結果

ジンベイザメ――――――――――!!!

や、

 「アオウミガメ」の画像検索結果

カメ―!!

や?

「マンタ」の画像検索結果

マンタがダイビングでは有名でしょう(^^)v

もちろんどこでも見られるわけではないですけどね♪

と、そんな風に海によって見られる可能性のある生物が変わってくるのも一つ一つのダイビングの

楽しみでもありますね☆

もちろんこれだけではないですよ(^^)v

明日は何にしようかなー??

≪この時期ならでは伊豆の海≫

にしましょー笑

でわお楽しみに―☆

 

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店4月1日からOPEN!