今年初ブログのゆかんちゅがオススメするスペシャルティコースありますよ~!

ダイビングスクールマレア 池袋店のブログをいご覧いただきありがとうございます。

皆さん、こんにちは!

マレア池袋店の坪田悠佳です(●^o^●)

あけましておめでとうございますny_kadomatsu.gif

2017年ゆかんちゅ初ブログです!

ブログ初めです~!

2017年も変わらずテンションは高めでお送りしたいと思いますので

どうぞよろしくお願い致します!

さて、私の年越しはヒロさんと同じく年越し伊豆ツアーへ!

大瀬崎へ行って来ました!

年越しを経てイメチェンもして髪の毛を切りました!

見てみたい方は是非池袋店でお待ちしておりますよ~onpu.gif

さて先日のヒロさんのブログにあった大感謝ツアーとはなにか・・・

3/11(土)-12(日)

に行われるツアーなのですが、

実はこのツアー、関東の店舗全スタッフ集合します!

わたしももちろん参加しますよ♪

スタッフ全員集合するということもあり、

定員も通常のツアーよりも大人数の方にご参加頂けます!

潜れるダイブ数も最高6ダイブhiyo01.gif

ナイトダイビングも2日目の朝の早朝ダイビングも可能ですよ~!

ここで、早朝ダイビングとは何か・・・

朝ごはんの前にダイビングするのですが

ダイバーがあまり水中に入っていないため

砂がダイバーによって巻き上げられていないため

透視度が良いのです!

そしてやはりこれははずせない

ナイトダイビング!!

宿泊のツアーでしかナイトダイビングは難しいので

オススメです!(^○^)

ここで開催可能なのがナイトダイバースペシャルティhiyoko05.gif

夜の水中での安全なダイビングの方法や

夜に見れる水中生物のご紹介をしていきます!

やはりナイトダイビングでの魅力は

夜光虫ですかね。

水中で一時的にライトの光を無くし、

手を振るなどして水中で刺激を与えると

夜光虫というプランクトンの仲間がその刺激によって

キラキラと光り出すのです!

陸上でたとえるとホタルの様な感じですね。

そのキラキラしているのが

宇宙空間にいるような感覚になるのです。

とても綺麗で幻想的なのですhiyo01.gif

ナイトダイビングの中で一番私が楽しみにしているのがこの夜光虫を見る事ですね!

宿泊ツアーでしかこのナイトダイバースペシャルティは

開催が難しいので興味のある方は

この大感謝ツアーで是非ご受講してみてはいかがですか?

是非各店スタッフまで聞いてみて下さいね(*^_^*)

では本日も気温が低くなっておりますので

ご来店の際は暖かい格好をしてお越しください!

お待ちしております(^^♪

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

 

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?