ダイビングをより楽しく安全に!レスキューダイバーコースを受講してみませんか?

みなさん、こんにちはdog03.gif

ダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧いただきありがとうございますaicon_welcome03.gif

なんだか最近ブログを毎日のように更新している気がします…

マレアの自称ブロガー、今日も池袋に参上した…佐藤ですaicon365.gif

今日も池袋店には…

 

沖縄店の小松こと、コマッⅡがおりますよ~~

先日までリゾート店の合同ツアーでタイに行っていたのですが…

明日からの休暇で、パラオとハワイに行くそうで…(ハワイは私と一緒に行くけど)

1ヵ月でリゾート地に三カ国も行くなんて羨ましいですよねhiyo01.gif

ぜひそんなリゾートや沖縄店のお話を聞きたい方はマレアへお越しくださいね!

リゾートと言えば!

今日も今日とて、与那国島ツアーはダイビングを楽しんでいますよ~~

 

昨日はハンマーをたくさん見て…今日は与那国島ラストダイブです!

皆さん最後まで与那国島を堪能してくださいね~~b-onegai.gif

そして~日帰りツアーではみんな大好きIOP(伊豆海洋公園)へ!

ライセンス取得チームは大瀬崎へ!

なんと今回は、オープンウォーターダイバー、アドバンスコース、そしてレスキューコースも!

レスキューコースなんて名前の響きからカッコイイ…と感じてしまいますよねhiyo01.gif

 

でも難しそう…、レスキューする側よりもされる側だし…、まだまだ自分には無理!と思いの皆さんkaeru01.gif

レスキューコースは、人助けだけじゃありません!!

安全に潜る為に…自分自身がトラブルを起こさない様に、巻き込まれない様に…

セルフレスキューを行うコースでもあります!!

より安全に潜りたい!今よりもスキルUPしたい!

という方はぜひレスキューコースを受講してみてはいかがでしょうか??

まだまだ自分は経験が少ないから…と思うかも知れませんが、

レスキューコースは経験本数が30本以上の方はぜひチャレンジしてみて下さいb-ganba.gif

すごく為になるし、受けて良かった!!と思えるコースですよ(*^_^*)

もっと詳しくレスキューコースを知りたい…という方はぜひお話を聞きにマレアへご来店下さいねb-onegai.gif

それでは本日も皆様のご来店お待ちしておりますaicon_welcome01.gif

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?