6月イベント大盛況!?!?笑

 

ダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂き誠にありがとうございますface2_happy_s.gif

みなさんこんにちは!
本日のブログを担当致しますのはりょ・・・うさんではなく!(ごめんなさい笑)

マレア池袋店研修生の吉元哲也こと、 てつで~すicon_biggrin.gif
ここ最近りょうさんが池袋のブログを書いてくださってましたので久しぶりに書かせてください笑

いや~それにしても
本日も快晴に恵まれています池袋でーす!!s2_sum_sunflower.gif

 

さてさてみなさん!!
昨日から始まりました6月イベントキャンペーン!

【店内に隠れているウミウシを探し出せ!!】

大盛況です!笑
みなさん子供の頃に戻ったかのように探しておりました!face2_happy_s.gif

なかなか見つけるのが難しく・・
ひょっとしたら、海の中より探すのが難しいのでは!?

ってくらい・・笑


斎藤さんもチャレンジしたのですが、一苦労。。笑
キョトン・・・笑

まあまあ、でも必ずどこかにいますからね?笑

チャレンジしたい方は、、、

①ブログみましたーーーー!!!!
②FaceBookみましたーーー!!!!

と、スタッフに言ってくださいね!face2_happy_s.gif

いつでもチャレンジお待ちしておりますface2_grin_s.gifドヤ
ルール、もう一度↓に載せておきますので読んでくださいね!

~ルール~

①1日1回までご参加が可能。
②制限時間5分(スタッフがカウント)
③ウミウシのマグネットグッズを隠します。
④隠す場所は限定されております。(スタッフがアナウンス)
⑤物を動かさないで探す。

皆様のチャレンジお待ちしております!!

 

さてさて!
本日もツアー、講習が開催されておりますee_1.gif

本日は・・

OWDAOWコース

聖地 大瀬崎にて開催されております!!face2_happy_m.gif
今日明日で新たなるダイバーが誕生します・・!

ツアーの方は・・

井田ツアー

開催されています!
大瀬崎の少し先にあるポイント!
井田ブルーで有名ですね♪

「井田ブルー」の画像検索結果

深度もとりやすく、ディープSPなんかもできちゃいますヨb_body_jump.gif

????
ディープSP?

ふふふふふ。
説明しましょう。face2_grin_s.gifface2_grin_s.gif
(知っている方も読んでくださいねw)

通常ですね、我々ダイバーはAOWまで取得すると、
限界深度というのが決まっておりまして・・

それが30mなのです!!

だが!しかし!BUT!face2_grin_m.gif
もっと深いとこ、行ってみたいですよねぇ。笑

それがこちら!
ひゅるるるる~
シュパ~~(ヒカキ〇風)

「padi ディープsp」の画像検索結果

ディープダイバー 笑

このスペシャルティ!
取得することでなんと!?

限界深度が・・・!?

40mになるんです~~shootingstar.gif
アメイジ~~ングhand_iine.gifハッハッハ

みなさんも、ディープSP取得して・・
深いとこへいきましょう!笑

夏用軽器材キャンペーン!!
刻一刻と期限がせまっておりますb_face2_shock_s.gif

毎年来る夏!楽しみたいですよね!
今ならウエットスーツも同時購入で20%引き!!face2_happy_s.gif

気になった方は、各店スタッフまで!!

明日の池袋店ブログでは、

7/11~7/13
石垣島ツアー

の!!!笑

海!!!

について詳しく書いていきたいと思いますので
乞うご期待!!!!!face2_happy_s.gif

それでは本日も、

ゆうじさん りょうさん 研修生ノブ 研修生テツ

で皆様のご来店をお待ちしておりますface2_grin_m.gif

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――

 お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますが
マスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)