週末に突入しますよーーー(^〇^)V

 皆さんこんにちは!

ダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

本日は、マレア池袋店、研修生の伊達展明がお届け致します!

気付けば、もう週末突入です。とても早く感じます。

皆さん、どのような週末を過ごす予定でしょうか??

何も予定のない方は、是非マレア池袋店に遊びにいらして下さい!!

スタッフ一同心よりお待ちしております(^з^)/

本日は、マレア池袋店は、松浦、斎藤、伊達でお待ちしております。

新人が僕だけというのは久しぶりな気がします。ほんの少し寂しい様なそうでもない様な、(笑)

そして、10日後の6/19(月)親睦会なので、来れる方は是非是非いらして下さい!!楽しい時間をお届け致します!!

参加条件は、いつもと同様、お惣菜お一つ持参と参加費1,000円となります。お飲み物はこちらで御用意させて頂きます!

 

 

それでは本日も6月中の開催イベントの

お知らせを致しますね!

【店内に隠れているウミウシを探し出せ!!】
開催期間は6月中まで(V)o¥o(V)

ご参加希望の方はブログを見たよ、もしくは
フェイスブックを見たよ!とおっしゃって下さい!!

これから毎月、新しいイベントを開催していきますので
ぜひ毎月月初はブログとフェイスブックの確認をお願いしますね!

ル説明

①1日1回までご参加が可能。
②制限時間5分(スタッフがカウント)
③ウミウシのマグネットグッズを隠します。
④隠す場所は限定されております。(スタッフがアナウンス)
⑤物を動かさないで探す。

です!

ご参加希望の方は是非スタッフにお声掛け下さい!

 

続きまして、前回の予告にありました

《どんな種類の器材があるのか》

についてお話していきたいと思います。

器材と言いましても数多くあるので引き続き重器材に絞っていきます☆

重器材にも色々ありますが、本日はマレアスタッフが普段使用しているものをご紹介していきたいと思います!!

それがこちら

ドーーーーーーーーーーーーーーン!!

アクシオムi3 に対する画像結果

アクアラングより、発売されております

『アクシオムⅰ3』

です!!

フィット性、操作性など全てにおいて素晴らしい器材かと思います!!(個人的に)

そんなアクシオムⅰ3の特筆すべき点は

このⅰ3レバーかと思います。

このレバーに中圧ホースをつなぐ事で排気・給気が出来るんです。

今まで、インフレーターホースを使い、体勢を起こす状態でBCDの空気調節を行わなければなり

ませんでしたが、このⅰ3レバーを使うことでどんな姿勢からでも空気の出し入れが可能になったんです!!

例えば、水中で写真をとるときにわざわざ姿勢を起こして浮力調節する必要がないので撮り

たい被写体を見つけた時、容易に写真撮影に楽に移ることができます!

ですので、このレバーを使うことでより快適にダイビングを楽しんでいけるんです!

レバーだけでなく、ウエイトを分散できたり、背中のクッション性が増したりと良い所づくしです!!

そんな、アクシオムⅰ3、店頭にて試着も可能なので気になった方は是非、スタッフの方までお声掛け下さい(●⌒∇⌒●)

次回のテーマは

『器材を買うベストなタイミングとは』

についてお送りしたいと思います。

 

それでは、まだ気温差も激しいので体調を崩さない様素敵な週末をお過ごし下さい(●⌒∇⌒●)

 

 

 お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますが
マスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)