自身初!!2日連続、ブログ更新です!!

皆さんこんにちは!

本日もダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

昨日に引き続き、ブログを担当させて頂きますのは、じゃじゃじゃじゃじゃやじゃーーーーーーん!!

池袋店、研修生の伊達展明です!!お付き合いの程、宜しくお願い致します。

今日はとても暑いですね~。風がある事が救いです、、と言いましてもほぼほぼ室内いるんですけどね(^_-)

先程、とあるお客様からそ蕎麦を食べてきたとの話を聞いて蕎麦が食べた過ぎる!!そんな土曜の

昼下がり、、池袋店では

斎藤、山下、吉元、伊達、そして、新宿店から大久保が皆さまのご来店を楽しみにお待ちしており

ますので、是非遊びにいらして下さいヽ(^。^)ノ 

 

それでは本日も6月中の開催イベントの

お知らせを致しますね!

【店内に隠れているウミウシを探し出せ!!】

開催期間は6月中まで(V)o¥o(V)

ご参加希望の方はブログを見たよ、もしくは
フェイスブックを見たよ!とおっしゃって下さい!!

これから毎月、新しいイベントを開催していきますので
ぜひ毎月月初はブログとフェイスブックの確認をお願いしますね!

ル説明

①1日1回までご参加が可能。
②制限時間5分(スタッフがカウント)
③ウミウシのマグネットグッズを隠します。
④隠す場所は限定されております。(スタッフがアナウンス)
⑤物を動かさないで探す。

です!

ご参加希望の方は是非スタッフにお声掛け下さい!

続きまして、前日の予告にありました

『器材を買うベストなタイミングとは』

についてお話していきたいかと思います。

実に、8割以上器材に頼ると言われているダイビングですが、器材を全て揃えるとなると安い買物で

はないかもしれません。

ですが、水中を快適に安全に楽しむためにとても大切なものです。

ですのでご自身の用途や、体に合った器材を持って欲しいと思っております!!

では、どのタイミングで購入すればいいのか。

それは、、

「自分が欲しいと思ったとき」

 です!

最初から自分の器材を持って始めるのも、より快適にダイビングが出来たり上達が早かったりと

メリットも沢山ありますが、まだダイビングを定期的に続けていけるか分からないという段階で器

材を購入するには抵抗があると思います。

ですので、自分自身にとって本当に必要だと感じた時に購入すれば良いかと思います。

悩んだ時は、いつでもお気軽にお声かけ下さい☆

 

おっ!!たった今、本日の日帰り富戸ツアーの写真が送られてきましたよ!

 

 

楽しそうですね~

何を食べているのでしょうか(・_・ )

おいしそーーーーーーーーーーーーー、、

羨ましいですね~。

午後も快晴の中ダイビングを楽しんでいるはずです!!

 

 

それでは、本日はこの辺で失礼します!!

ハッピーな週末をお過ごし下さい(●⌒∇⌒●)/

 

 

                   お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますが
マスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)