久しぶりの土砂降りですが、、

皆さんこんにちは!

本日もダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

マレア池袋店、研修生の伊達展明です!!

昨日の、穏やかな天気が一変、本日は土砂降りも土砂降り(*_*)

やっぱり雨だと心もどよ~んとしがちですが、

気持ちは晴れやかにいっちゃいますよ!!ずっと晴れ続きでも水不足になっちゃいますしね!!

それよりも!!!!!

6/19に開催されました、親睦会にご参加されました皆様、本当にありがとうございました!!

最初はこじんまりと始まり、徐々に人も集まってお店の中は笑い声で一杯になっていました!!

皆さんのお陰で誕生日をサプライズでお祝いできたり、MSD認定祝いできたり、とても楽しく素晴らしい時間を過ごす事ができました(^○^)/

今後も、もっともっと皆様に楽しんでもらえる様な素敵な親睦会にしていくのでこれからも宜しく

お願いします!!

画像に含まれている可能性があるもの:20人、、スマイル

そして次回、親睦会は、、

24日(月)

開催が決定いたしましたーーーーヽ(^。^)ノ

今回、参加された方も、参加できなかった方も、是非是非、遊びにいらして下さい!!

7/24(月)のスケジュールは絶対空けといてくださいね!!

スタッフ、一同一人でも多くのご参加を楽しみにお待ちしております(*^^)v

もう間もなく、6月の月1イベント

【店内に隠れているウミウシを探し出せ!!】

も終りをうげようとしたおります。

皆さんはウミウシを見つけて3ポイントをゲットしましたか??

まだ、やられていない方、やったけど、見つけられず悔しい思いをされた方

何度でも開催可能ですので遊びにいらして下さい!!

ご参加希望の方は、ブログを見たよ、もしくは
フェイスブックを見たよ!とおっしゃって下さい!!

これから毎月、新しいイベントを開催していきますので
ぜひ毎月月初めはブログとフェイスブックの確認をお願いしますね!

ルール説明

①1日1回までご参加が可能。
②制限時間5分(スタッフがカウント)
③ウミウシのマグネットグッズを隠します。
④隠す場所は限定されております。(スタッフがアナウンス)
⑤物を動かさないで探す。

です!

ご参加希望の方は是非スタッフにお声掛け下さい!

☆マレア池袋店では、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!☆

 

 

それでは、皆様、生憎の土砂降りではありますが、素敵な1日をお過ごし下さい(^_^)/

外出する際は足下にもお気をつけ下さいね!!

次回のブログもお楽しみに!!

 

 

 

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますが
マスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)