ダイビングスクールマレア池袋店ゆうじの趣味編

カウントダウンTVをご覧のみなさんこんにちは。ゆうじですhiyoko06.gif
最近この写真気に入ってるでしょ?と矢澤に言われます!
この場を借りてハッキリと言っておきますね!

気に入ってます!!!!

そして今日はせっかく久しぶりにブログを書くので僕の趣味をご紹介したいと思います。
こちらです!
脱出ゲームリカちゃんはなぜ裸で外に・・・です・・・

みなさんどうしましたか?
ネットがざわついてますよ・・・。
安心して下さい!usagi02.gif
この子のですよbuta02.gif
田中家長兄の次女ココさんですkaeru13.gif
まぁ簡単に言うと姪っ子ですkaeru_alone.gif
この姪っ子のココさんと遊ぶのが趣味ですhiyoko01.gif
この日はシルバニアで遊び、リカちゃん人形の自転車を直させられたり。。
ココさんが空を飛んでる感覚になる為のお手伝いをしたりの1日でした・・・。
ココさんの為にハヤシライスを作っていると容赦ない言葉を浴びせられました。

ココさん:ゆうじくん
ゆうじ:なに?
ココさん:寿司!
ゆうじ:・・・
ココさん:寿司食べたい!
ゆうじ:ココさん今ハヤシラ
ココさん:寿司ね。
ゆうじ:だな。

という訳でお寿司を注文する事になりました・・・。
お腹いっぱいになったらお風呂に入れて頭を洗い体を洗い、湯船で30数えて・・・。
最後は一緒に寝ました・・・。
どーーーでも良いですよね?僕の話なんて!
わかってますよ。
でも、ココさんが可愛すぎるもんだから・・・。

わかりました。そろそろダイビングスクールらしいブログに戻しますよ・・・。

みなさん昨日のfacebookで見て頂けたと思いますが、
先日IDC(インストラクター開発コース)を修了した3人娘+αが
インストラクター試験に本日8時30分から挑んでおります!
こんなスマイルサービスをくれて出発していきました。

 素敵な笑顔ですね。hiyoko06.gif
みなさん是非応援をお願い致しますm(__)m

そして本日聖地大瀬崎ではOWDとAOWコースが開催されています。
AOWコースの方は初めてのナイトダイビングに挑戦ですね♪
OWDの方に見送られてみなさんドキドキとワクワクの世界へ

海の遊び方は無限にあります。
そのキッカケともなるAOWコースをみなさん楽しんで来て下さいね☆
最後にオススメ情報を発信したいと思います。

☆OLYMPUS TG-5☆

 6/23発売しましたーーーーーー!

 早速先行予約されていた方のカメラが届いております♪

TG5先行予約POP

 みなさん発売はしましたが6月末日までは上記特典も付いた先行キャンペーン開催中です
まずは話だけでも聞きにいらして下さいね☆
この特典内容はどこで購入するよりもお得になっております。
是非このチャンスをお見逃しなく!!!!

三宅島ドルフィンツアー!!に参加される方限定企画!!

PHOTO CONTEST

開催致します!!!!
なんと賞をご用意させていただい

◆最優秀賞◆
日帰りツアーご招待!!

◆優秀賞◆
一眼GULLマスク!!

◆参加賞◆
もれなくプレゼント!!

<作品テーマ>
三宅島ツアー中に撮った写真なら全てOK!
ダイビング中、イルカ、BBQ、スタッフ、船内なんでもOKです!!

作品投票締め切りは、

10月9日(月)

カメラを片手に楽しんできてくださいね!!

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますが
マスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)