ひゃっほ~!週末のマレア池袋店(●⌒∇⌒●)

 

ダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂き誠にありがとうございますface2_happy_s.gif

みなさんこんにちは!
マレア池袋店研修生のてつですface2_grin_s.gif

今日暑いですね!
水分こまめにとって熱中症対策しっかりしてくださいface2_full_s.gif

そしてみなさん・・・・

 

もう・・・

「7月」の画像検索結果

ですねicon_eek.gif

ほんとに早いもので今年も半分が終わってしまいましたga-n02.gif
上半期→下半期eto_mi.gif

なんかこないだ年越ししたばかりなのに、もう半分icon_biggrin.gif

7月といえば七夕star.gif

「短冊 一眼レフ」の画像検索結果

みなさんの夢や目標を書いてお祈りしましょうface2_grin_s.gif
そして七夕がきたといえば、

夏の大三角形!!hand_iine.gif

が見れる時期になってきますface2_happy_s.gif
「夏の大三角」の画像検索結果

みなさんも夜空を見上げてみてくださいね♪笑

さてさてface2_shock_s.gif
6月30日より始まっております

御蔵島&三宅島ドルフィンツアー

お写真が届いておりますaicon75.gif

画像に含まれている可能性があるもの:11人、、スマイル、座ってる(複数の人)、あごひげ、屋外

記念ダイブを迎えた方も!
いいな~ほんとほっこりしますね!

三宅島でのダイビングポイントはこちら!b_body_jump.gif

三宅島のダイビングポイント マップ

皆さんは人気の大久保浜というところで潜れたそうですよ!
いいいな~(●⌒∇⌒●)w02.gif

画像に含まれている可能性があるもの:水泳、屋外、水、自然

きれいですね~!
裏やましい限りですface2_grin_s.gif

ところでところで!
三宅島ってどこ?ッテいう方に!face2_happy_m.gif

「三宅島 場所」の画像検索結果

こっこで~~す!
東京竹下桟橋から船でだいたい6時間くらいface2_grin_m.gif

イルカとも泳げる御蔵島も近いですdolphin.gif
さっきイルカツアー第1弾の方から連絡がありまして、
イルカ、見れたそうですよb_body_jump.gif

よかったよかったface2_happy_m.gif
本日帰ってきますので最後まで楽しんできていただければと思います!

そしてみなさん!

あの!洞窟で有名な!

宮古島!

年越しツアー!!
残席ございます!
まだ間に合いますkujira.gif

水中で年越しできるなんて宮古島だけ!

是非ご参加くださいねface2_full_s.gif

それでは本日も

ゆかんちゅさん 遼さん 研修生テツ&ノブ

でみなさんのご来店をお待ちしております。

それでは、

「ばいばい」の画像検索結果

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)