こんにちは!夏到来!!夏夏夏夏ココナッツーー♪

皆さんこんにちは!

本日もダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

本日は、マレア池袋店、研修生の伊達 展明がブログ担当させて頂きます!

連日、暑い日が続いていますが、皆さん体調は大丈夫ですか?

遂に梅雨が明けやってきましたよ、、が!!

昨日はお休みを頂いていたのですが、急遽、食べたくなりスーパーへ行って食材を調

達し作ってやりました!そう

冷やし中華 南国酒家 に対する画像結果

冷やし中華

皆さんはどんな冷やし中華が好きですか?!

昨日は細麺、縮れ麺にキュウリカニ蒲シイタケ錦糸卵半熟卵チャーシューモヤシミズ菜、ミョウガをのせて頂きました。マヨネーズとカラシも忘れていません。

ラー油を入れても美味しですよ!

具材の割合多くて途中で麺が足りなくなるという事態が起きましたがボチボチ美味しく頂けました!

僕的に、冷やし中華は年中やって欲しいです。

冷やし中華始めました に対する画像結果

でも「冷やし中華始めました」の文字を見ると夏が来た~と小さい頃ウキウキいた事を覚えています。

そんなこんなで梅雨の間、雨が降ったら来店ポイント、2ポイントイベントも終了です。

引き続き、SP学科受講で2ポイントは続いているので是非受講してみてはいかがでしょうか??

 

 

そして!!

この夏、夢を買ってみませんか??

サマージャンボSPクーポンPOP表

1等賞宮古島ツアー1回ご招待

2等賞伊豆一泊二日宿泊ツアー券

そしてそして、前後賞は何と!!

伊豆ツアー年間フリーパス!!

どんだけ~~~~~~~~

当たるのは本当に奇跡かもしれません、、

ですが、買わなければ何も始まりません!!

僕も奇跡見てみたい\(◎o◎)/!

是非アナタの運を試してみては??

 

そして、そして!!

お忘れでないでしょうか?

3日後は

池袋・新宿店合同

でーーーーーーーーーーーーす!!

参加費1,000円と食べたいお惣菜お1つお持ち頂いてお店に遊びに来て頂くだけです!!

724日():19:30~

マレア池袋店でお待ちしておりますので是非是非いらして下さい!!

皆さんのご来店とても楽しみにお待ちしております(^O^)

 

 

それでは、本日はこの辺で!!

お付き合いありがとうございました!!

良い週末をお過ごし下さい(*^^)v

 

 

 

 

 お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますが
マスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)