ついに目撃!!?ハンマーヘッドシャーク in神子元島

ダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂き誠にありがとうございますface2_happy_s.gif

みなさんこんにちは!
マレア池袋店研修生のてつです

7/30(日)またまた週末ブロガーです笑

この前映画を見てまして・・

10年前の映画なんですが

「河童のクゥと夏休み」の画像検索結果

『河童のクゥと夏休み』

という映画!

河童が人間界に現れて一緒に暮らしていくっていう話なんですが

最後の方は感動しすぎて

泣きそうになりました。笑

出会いと別れって,,,,,,

いいですねface2_happy_s.gif

詳しい話はここではしませんが

絶対見てください。笑

感動しますface_naki.gif

そ し て

みなさん!

突然ですが,,,

お店のレイアウト、覚えていますか?笑

先日、マレア池袋店は

star.gif模様替えstar.gif

致しまして、秋STYLEhand_iine.gif

その写真がこちら!

この写真は、お店から入ってすぐのところ!

お分かりになりますか??笑

続いてこちら!

秋になるとドライスーツに

衣替え

していきます!

グローブもぼちぼち冬用になりはじめ・・・

「ダイビング 冬用 グローブ」の画像検索結果

フードも必要になってきますネstar.gif

「ダイビング フード」の画像検索結果

皆さんも今は夏真っ盛りで

ウエットスーツの方も多いかもしれませんが

あっという間に秋です

衣替えの準備忘れないでくださいね~choki.gif

そんな夏真っ盛りのダイビングツアー

から!!

速報

なんと!神子元島ツアー

ハンマーヘッドシャーク

目撃できたそうですface2_happy_s.gif

まずは水中での皆さんの写真!

自動代替テキストはありません。

いやーーー!アオイ!

キレイすぎますねee_1.gif

伊豆は偉大ですね笑

自動代替テキストはありません。

ピャーーーface_yaho.gif

魚の群れもすんごい!

画像に含まれている可能性があるもの:屋外、水

見えますか!?

奥のほうに!

うらやましい~~~icon_rolleyes.gif

皆さんもみたいですよね ?

昨日も話しましたが

是非 MSD になって下さいface2_full_s.gif

そしてそして!

OWD&AOWコース

も負けてないですicon_biggrin.gif

画像に含まれている可能性があるもの:16人、、スマイル、海、空、子供、屋外、自然、水

総勢20名で夏を全力で楽しんでおります!!

晴れた日はこの角度から

富士山も綺麗に見えちゃう大瀬崎!hand_iine.gif

最後まで楽しんで、気をつけて帰って来て下さいねface2_happy_s.gif

イルカツアーも負けてません。

画像に含まれている可能性があるもの:10人、、スマイル、空、屋外

こちらも楽しそうface2_happy_s.gif

今日はいよいよ

ドルフィンスイムdolphin.gif

速報はこのブログで出来ませんが

マレア公式facebook

でご覧になれますので

是非みてくださいねー!

本日もお店は元気にOPENしておりますので

是非遊びに来て下さいね~face2_happy_s.gif

それでは本日はこの辺で!

明日は月曜日face2_grin_s.gif

各店スタッフにも会えるかも??

では

「ばいばい」の画像検索結果

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。 この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。 該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。 ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 ご理解の程宜しくお願い致します。 なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。 ※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。 ※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。 

 

 

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓  マレア海日記! 

横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?